20091009210039
僕の大好きなアーティスト、
Unlimited toneがパーソナリティーのラジオ番組「げちゅ☆はぴ」にゲスト出演することが決まりました!
今回も舞台「じゃじゃ馬ならし」の告知して来ます♪

ラジオ関西 AM558KHz
10月15日(木)
22:00~24:00
「げちゅ☆はぴ」
(出演は23時過ぎの予定)

生放送なので、是非チェックしてみてください!
関西じゃなくても
聞けてるみたいです!


番組へのメッセージは
heads-th@jocr.jp
にお願いします!
Faxは 078-361-0005です。
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんばんは。
またまたラジオ出演ですか!
放送日が7月になっていてビックリしました(笑)
こちらで聴けるか試してみて、もし聴けなかったらまたお友達さんに録音を頼んでみますね♪
ご報告有難う御座いました!

それでは明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
またまたラジオうれしいです♪でも…七月…7月…ながっとか思いましたが(笑)10月ですね♪楽しみです。
ヤバい…っすね(笑)
可愛いもんですか?これくらいの失敗は…

失礼しました。
はい。かわいい失敗です♪(笑)

なぜか私の部屋はラジオが入りません(;_;)
切なすぎる・・・。
他の部屋でがんばってみます!
って、関東で聞けるのでしょうか(^^;
ラジオ関西なら聴けるかも~♪(〃▽〃)ノ

頑張って聴きます!メールも送っちゃいます☆(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
