20091007103649
台風の影響で

稽古が休みになる可能性もあります

どうなるんでしょう…


今のところ大丈夫そうなんで

稽古終わって
家に帰れるかどうか
明日はどうなるのか
って感じですねー


ワクワク♪


ワクワク違うか(笑)

でも
ワクワクしちゃうねー


皆さんも
気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

コメント

子供の頃は学校休みになるーワーイとか思ってましたので、ワクワクとなってしまう気持ちも分からなくはないですが…今回は被害大きそうなのでお気をつけ下さいね。私も、今日の夜帰宅出来るか不安です。
明日のラジオ出演も気をつけて行ってきて下さいね。
ワクワクするお気持ち、確かにわからなくもないです(笑)
ですが今回の台風はかなり強いらしいので、山本さんも皆さんもどうかお気をつけて...。
とにかく被害が大きくならないことを祈るばかりです。
私も明日台風の影響で電車が止まったりしないか心配です(^_^;)
講義が休講になってくれたら、それはそれで嬉しいのですが(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
