20091006202747
ラジカセでは
音源を再生することが

出来ず…


借り物ですが

ダンスも歌も
これ頼み!


賢三は用意がよろしい♪


でも
こういうのも欲しいんですけど
どこのがいいのか…

iPod?

他のもいっぱいありますよねー

これらを何と呼べばいいのかも自信がないくらい無知です(恥)
スポンサーサイト

コメント

ハイ!私もよく知りません!流行についていけてなかったりしています。ヨドバシとか行けば色々分かりますかねー?
ウチはもっぱら「音楽聞くヤツ」って言うてます(笑)
mp3プレイヤー的な?
パソコンから音楽を入れるんですよね(^O^)
音楽を聞くだけなら、安くて良いモノははいっぱいあると思いますよ!!
あとはどれだけ入るかって言う容量とか、出してる会社とか、デザインでも可愛いのいっぱいありますしねw
松木サンは用意周到なんですね♪
MP3ですかね??
私も全然詳しくはわかりません(汗)
今持っているiPodも人からもらったものなので、状況が分からないまま見よう見まねで使ってます(笑)
でももし音楽を聴くのに買うのであれば、iPodより他メーカーの方が安いと思います。
いろんな種類があるので、見比べるのも楽しいかもしれませんね~♪

PCとかも買って数年経ちますが、一度も更新とかしていないので、今更怖くてできません(^^;
機械に強くなりたいです・・・。
お疲れ様です。音や声を録音するならICレコーダーがいいと思います☆今は音質もなかなかよくて、録音して聞くだけじゃなくてそれをパソコンにうつしてCDとかにも焼けちゃう機能とかいろいろついていて結構便利ですよ!!あと、再生も部分的に繰り返し聞けたりできたりします。よかったら参考にして下さいm(__)m
山本さん、おはようございます。
超機械音痴なので全くわかりません!(笑)
山本さんが手にしているのも一体何なのか…
iPodも欲しいなぁとは思うのですが、曲の入れ方などとにかくチンプンカンプンなので手が出せないでいます(汗)
便利な世の中になったと言われますが、私には逆に感じられて仕方がありません(^_^;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
