20091001212616
初めて‘接骨院’でボキボキボキッてしてもらいました♪

まずは
首を…

コリコリコリコリコリ…

次に
背中を…

パキッパキッ!

最後に
腰を…

ボキボキボキボキボキボキッ
ボキボキボキボキボキボキッ!


スゴいですねー

なんか気持ち良かったですよー


先生曰わく
足組むのは絶対ダメらしいですよ…

でも
やってしまう
スポンサーサイト

コメント

あれ?じゃじゃ馬のブログで同じ記事をみたような…(^-^)
私もつい足を組んでしまいます。
体ゆがみまくりかも…です。
体ボキボキならすのも気持ちよさそうですが…痛そうなので歪みを治す体操とかしています。
整体歴3年です。
常に首をボキボキッとされています。最初は怖かったけど、あのスッキリ感は止められません。 肩こり、アトピーが良くなりました。
続けると良いですよ。お薦めします。
整体歴4ヶ月です。

なかなか合う先生に巡り会うのが難しいですよね~。以前1回で行くのやめちゃったこともあります。

あと矯正ってちと怖いけどすっきりしますよね。
立位体前屈で前に手が付かなかったのが、最近付くようにもなりました(^-^)

足を組むのも少なくなってきて足の長さが一緒になったと褒められましたよ(笑)

私は明日整体に行ってきます。
整体歴5ヶ月です。
ゆがみがだんだんなくなってきて、足の長さも揃いました♪
そしてポキポキされることで身体が本当に軽くなって、頭痛もなくなりました(^^)
座り仕事なので足を組みたくなるところですが、我慢我慢。

以前仕事のストレスで腰を痛めたときには整骨院に通ってました。
ポキポキもよかったですが、針もよかったですよ~(^^)
山本さん、おはようございます。
整体に行くことを勧められてはいるんですがまだ行ったことのない私です。
凄く気持ちよさそうですよね!
アトピーにも効くとは!
小さい頃からアトピーに悩まされている私には非常に魅力的です。
いつか行ってみたいですね。

それでは、今日も山本さんにとって素敵な1日となりますように。
週に1、2回、接骨院に通ってます。
サボるとまた戻ってしまうので、しばらくは通い続けるつもり。
やっぱり足を組んだり、重いカバンを同じ側の肩にばかりかけたり…が良くないそうです。
気を抜くとやっちゃいますが;;

体のメンテしながら、お稽古頑張ってください!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
