20090930215626
仲間と飲むのは楽しいもので

稽古期間は
いつも飲み続けてしまいます。

芝居の話で
真剣に話したり
バカ話したり…


僕はね


結構お酒強いですよ♪

ちゃんぽんしても大丈夫です。
顔にも全然出ないですよー

ビールも焼酎もワインも日本酒もウイスキーもカクテルも…

飲めないのは


紹興酒。



もう一杯だけ…

飲んでいい?
スポンサーサイト

コメント

毎日お疲れ様です♪

仲間と呑むお酒って本当に美味しいですよねvv

けれどこれからの季節、秋の夜長に月を仰ぎ見ながら少しのお酒を頂く…そんな静かな時間が小さな楽しみだったりしますvv

けれど、私はすぐに真っ赤になったり、じんましんが出てしまってたくさん呑めないので、やまけんさんが羨ましいー…

美味しい一杯、頂いて下さい♪
大好きな人たちと一緒だと、お酒も進んじゃいますよね(^^)
しかも山本さん、ちゃんぽんでも平気って、すごい!
私もお酒は好きですが、弱いのですぐ全身真っ赤になります。
でも美味しいもの食べながら友達と飲むのはほんと好きです☆

もう一杯楽しみながら、熱いトークを繰り広げてくださいね♪
お酒強いんですね♪
私は最近弱くなりましたが、仲間とワイワイ飲むのは楽しく、つい飲み過ぎてしまったり…。仲間と楽しく飲んで疲れも癒して下さいね。

社会人になってから呑む機会が減って(大学時代がハンパなかった;;)
ちょっと弱くなった気がしますが、私も酒飲みです。
生→芋焼酎→梅酒→ワイン→熱燗、がループ。
記憶は飛ばないですが胃がもたれる(;_;)歳かなあ

とゆーことで肝臓を労りながらもう一杯どうぞ♪
山本さん、こんばんは。
私は最近ようやくビールの美味しさがわかるようになりました(笑)
仲間と飲むお酒は最高ですよね♪
ところで、「ちゃんぽん」とは一体何でしょう?
方言かな、とも思ったんですが、ただ私が知らないだけかもしれませんね(笑)

それでは、くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね!
明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
私はついに夏休みが終わって学校が始まります(^-^;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
