20090928034515
実家のありがたみ
ハンパねぇ!

勝手にご飯が出てきます。
ハンパねぇ!

普段の三倍くらいの量が目の前に…
ハンパねぇ!(普段も結構大食いですよ)

感謝しても感謝しても…
足りないくらい…
食べても食べても
どんどん出てきます…

おかーん
ぼく、高校生ちゃうよ(笑)
もう背伸びないよー


でも
ありがたい♪

にしても
まだ秋刀魚は早いっすか?
みんなはもう食べた?

よーし、こうなりゃ
実家で秋を満喫するぜょ!
スポンサーサイト

コメント

うちに帰ったらご飯が用意されている…それがとても幸せなことに一人暮らしをして気付きました。毎日、今日何食べようって考えますから…。年末年始うちに帰ると、いっぱい食べさせてくれます♪

魚に追いかけられる夢に怖くて起き、山本さんのブログ見たら魚が!でも、こっちの魚は美味しそうです♪次はいい夢見れるでしょうか?
有り難いですよね…ホント。
当たり前ぢゃないんですよね。
ウチはまだ実家なんで、感謝しないと(*^_^*)
お母さん、まだまだいっぱい食べて欲しいんですね☆(笑)
秋刀魚はまだ食べてないなぁ~美味しそうw(^O^)
秋刀魚、2回食べました。
今年の秋刀魚は大きくて脂が乗っていて、しかも安くて超オススメです。
今夜あたり、また秋刀魚に使用かと思っちゃいました(笑)

美味しい物をいっぱい食べて、稽古頑張ってくださいませv
秋刀魚まだ食べてませんね…(^_^;)
食べる機会があるかビミョーです(笑)

食卓を囲んで食べるご飯っていいですよね~♪
幸せですよ☆(o^-^o)

舞台にイベントに大忙しですが、頑張って下さい♪
いくつになっても息子は息子。お母さまは嬉しいんでしょうね(^^)
そういう私は生まれてこのかたずっと実家暮らしですが、あるとき「1人暮らしがしたい」と言ったら「今から1人で暮らすくらいなら早く嫁に行け」と言われました(T_T)

秋刀魚の季節ですね~。
はらわたの部分に明太子が入っている秋刀魚があるのですが、めっちゃ美味しいですよ!
うちの食卓にたまに出てきます♪
山本さん、こんばんは。
私は実家暮らしですが、大学を卒業すれば(恐らく)一人暮らしになるので、家に帰ってきて食卓の席につけばご飯が出てくる幸せを日々噛み締めています。
一番有難いのは、朝起こしてくれることですね(笑)
しかし最近起こしてくれる母の言葉に寝ながら返事をする技を身につけてしまったので、どうしたらいいか悩んでいます(笑)

きっと山本さんのお母様も、山本さんのためにご飯を作ることが嬉しくて仕方がないんじゃないでしょうか(*^-^*)
秋刀魚まだ食べていません!
美味しい季節になってきましたね~♪

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
良い夢を、おやすみなさい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
