20090924115731
20090924115729
久々の阪急電車です。

なんか
外装とか内装
もっちゃりしてます
でも
落ち着きます。

そんな
懐かしい阪急電車で
懐かしいけど
懐かしくもない
知ってるけど
仲良くない
名前も微妙な感じの中学の同級生と
端の席と逆の端の席の
微妙な距離感で再会しました

挨拶なんてとんでもない
でも
どうしたらいいのこういう時…
寝たフリでしょうか?

目が合ったらサイアクです。

向こうは気付いてるんだろうか…
このまま終点まで一緒だったら
どっちが先に立つんだろうとか考えてるウチに

先に降りてくれました


へへん
俺の勝ちだ!
向こうが先に痺れを切らした♪

って何の勝負?

でも
この謎の安堵感と優越感は…
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちは。
ありますよね、知ってるけれど挨拶する程でもない間柄の人との再会(^-^;)
そういうときは私も気付かないフリをします、例え目が合おうとも(笑)
この前は吊り革の隣同士でそういう再会があり、気まずくて気まずくて仕方がなかったです(苦笑)
これからお稽古でしょうか?
頑張ってくださいね!
今日も一日楽しくいきましょう♪
なんの勝負か?とりあえず勝利おめでとうございます!
でも、気持ち分かります。もしかして向こうが忘れたら もっと気まずいから…相手の方も同じ気持ちだったかもですよ。
そして!髪型素敵です♪

ありますね~!そうゆうこと。
私の場合は流れにまかせます(笑)
うわぁ~ローカルだw
って車内で撮影したんですか!?
そんな私は阪急ユーザーです(笑)
あぁ~ありますね…あまり喜ばしくもない偶然の再会。
ウチもよく逢います。
まぁ地元やから仕方無いんでしょうけどね(苦笑)
朝の満員電車で隣り合わせになったりとかもしますが、それどころぢゃなかったり(笑)
相手が先に降りたパターンやったんですね。
勝利!!おめでとう御座いました(笑)
おめでとうございます!?(笑)
なんとなく分かります、その気持ち。
私は気づかないフリから初めて最終的には寝たフリします(笑)
でも目が悪いので人の顔をじ~っと見てしまう癖があるので気をつけねば・・・。
そういえば前に、全然関係ない駅で父に遭遇して、それはさすがにお互いビックリしたってことがありました(^^;
その気持ちは分かります☆
でも万が一違ってたら恥ずかしいので声を掛けずに見守ります(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
