20090920225617
名古屋版ロミジュリ観てきました。

共演していた子ども達が
一生懸命歌ったり踊ったり
心打たれました…

演出はPEACE MAKERでご一緒させていただいた大塚さんでした。
構成サイコーでした♪


色んな意味で涙涙で…
素晴らしい作品でした☆


じゃじゃ馬…ドキドキ…
スポンサーサイト

コメント

じゃじゃ馬稽古前にいい刺激ですね。
久しぶりの再会はいかがでしたか?
エネルギーも沢山補充できたのではと思います。
次は山本さん!!
じゃじゃ馬ならし 素晴らしい作品に仕上げてくださいね。期待です!
山本さん、こんばんは。
良い刺激を受けられたようで何よりでした(*^-^*)
充電したパワーを、じゃじゃ馬にぶつけていってください!
稽古も存分に楽しんでくださいね♪

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
あたしも観に行きましたよ~♪
しかも山本さん見かけました( ̄∀ ̄)笑
ロミジュリ感動しました~(Ω□Ω)
みんなすごかったです!!!!


じゃじゃ馬稽古頑張ってください!!!!
応援してます~vv

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
