20090920155045
妄想族結集ー!


めっちゃオモロいです!

オモロい…って語弊があるかも知れませんね

現実主義の人が観ても
人によって様々な楽しみ方があると思います!


渋谷で観れますよ♪

今まで行った美術展では一番楽しかったです。
想像力を駆り立てられました!
スポンサーサイト

コメント

渋谷なんですね…。観れなさそうで残念です。素敵な芸術に触れると心が浄化されたような気持ちになります。いろんな
芸術に触れてみるのも楽しいですね♪
山本さん、おばんです。

はい!妄想族ですけどお呼びでしょうか!(笑)
私も美術館大好きです。
山本さんの仰る通り想像力を駆り立てられ、とても良い刺激を受けます。
あまり数は行ったことがないので、山本さんのオススメの美術館にも是非行ってみたいものです。
同じく妄想族ですけど何か(笑)
Bunkamura、先日素通りしてしまいました( ̄□ ̄;
中学生の頃、美術の教科書かなにかでマグリットを見て大好きになりました。
時間があれば行ってみたいと思います☆

夏休みの間に、東京都現代美術館に「メアリーブレア展」を観に行ってきました。
すごくよかったですよ~~♪
美術展とかって、自分の中に眠っている何かが呼び起こされるような感覚がありますよね(^^)
わわ☆
めっちゃ興味あります!
幻想美術館で妄想ですかw(笑)
フィールドは違えど、何か作品を造り上げると言う点では、お芝居と共感できる部分があるかもしれませんね。
東京かぁ…見てみたいなぁ(>_<)
何の知識も無いので、ひたすら「凄い」とかしか言えないでしょうけど(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
