「古畑任三郎」
観てました?

イチロー凄いですよね~

僕が偉そうにいわなくても
イチローが凄いことくらい
周知の事実ですが

いつもイチローの考え方や生き方に憧れてます。

負けず嫌いなあまり
あんまり
僕は誰かに憧れたりしない

でも
何人かはいます

憧れてる人…


今度の
じゃじゃ馬ならしに
出演が決まった
劇団の先輩‘林由佳子さん’は憧れの女優さんです。

女優に憧れるのはおかしいですが
僕にはない存在感や格好良さがあります。

あまり言うと
ハードル上がるって叱られそうです(笑)
本人曰わく、久々の女優復帰だからブランクがあるそうです。


ふふふ

だから
僕にとっては
さらに楽しみなのです♪
スポンサーサイト

コメント

観てました!何回か観たのにまた観ちゃいました。イチローすごい人と尊敬します!でも、実は私は山本さんもとっても尊敬してるんですよ。本人に言うのはなんか恥ずかしいですがホントです…。そんな山本さんが憧れる女優さんとの共演も楽しみです!
昨日やってましたねぇ~♪
彼がまた1つ偉業を達成した記念に再放送とか、物凄い影響力だなぁ~って思いました。
面白かったですw
自分の近くに憧れの人が居ると、目標が出来て自分自身の向上にも繋がりますよね(*^_^*)
共演が楽しみですw
山本さん、こんにちは。
残念、観れなかったです(>_<)
先日の大記録達成もありましたが、イチローの姿を見ると努力の積み重ねこそが大切なのだということを教えられます。
有言実行のその姿はまさに“ヒーロー”ですね。
私が憧れる人は、私を支えてくれている全ての人です。
だから私も、その人たちを支えてあげられる人間になりたいと思っています。
もちろん山本さんも、私の憧れの人ですよ♪
山本さんと林さんとの共演も楽しみです!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
