20090917083107
昨日はブログアップ出来なくてスミマセンです。

きっと
待っててくれたんだろうなぁと思うと…

嬉しい(M心の芽生え)


ところで
みんな朝ごはんは
ちゃんと食べなきゃダメですよー

僕はだいたい
サンドイッチ派です。

でも
しばらく
ファミマドッグにハマり
今は…

肉まん(笑)


朝からスゴいっすね♪
失礼しました。


写メは肉まん買うつもりが
新商品にやられてしまいました…

大きくなった
‘たけのこの里’

でも…
こりゃ別物ですねー

美味しいですが
たけのこの里ではないですね…

○○サンダーに似てる♪(名前ド忘れした)



今日も1日頑張りましょう☆
スポンサーサイト

コメント

待ってましたが 疲れ過ぎてて寝ちゃいました(><)多分 朝にアップされるだろうなと予想しつつ・・・。

今日はもう朝ごはん食べる時間がなく諦めです。コンビニで肉まんかって食べようかな(笑)朝食べない力でないですからね・・・。昼まで寝てるとき以外は食べるようにしてます。

チョコは ブラックサンダーでなかったですか?

昨日から環境も変わり 今日から本格的にスタート!今日も頑張ります!!
やまけんさん、おはようございます。
朝食もちろん摂ってますよ。ちなみに今朝は肉まんとカレーまん食べてきました(食べすぎ?)。温めるだけなので楽チンです。ここ数日中華まんな日々です。美味しいですよね。

昨晩、何度も更新チェックするたび、ひとつ前のブログを読んで切なくなりました。
でもロビンちゃんを含め、関西の方々がやまけんさんを待ってると思うので納得できるまでお稽古してすばらしい作品を作ってきてくださいね。
その分毎日ブログ楽しみにしています。

今朝、ある電化製品が壊れてプチパニック起こしました。仕事終わってから観劇なのに、電気屋さんに行かなくてはならなそうです(ToT)
山本さん、おはようございます。
更新待ってましたよ~(*^‐^*)
そしてきっと山本さんなら「更新できなくてごめんね。」と一言書き添えてくれるんだろうな、と予想していたら的中しました(笑)
いつも更新してくださって本当に有難う御座います。
これからも山本さんが書きたいときに、書きたいことをココに残していってくださいね。

朝ご飯は大学生になった頃からだんだんと食べなくなってしまいました…。
朝が早いので、どうしてもギリギリまで寝てしまうんですよね(笑)
でも食べるならご飯に味噌汁派です♪

それでは、今日も山本さんにとって素敵な1日となりますように。
M心の芽生えって(笑)

待ってましたけどね~。
でも、山本さんのペースで書いていただければそれで充分ですよ~(^^)

朝ごはんは、我が家では絶対的存在です。
寝ぼけていて食べきれないことが大半なんですが、食べないと力が出ません。
たまに朝から大福とか食べちゃうこともあるんですけどね(^^;

これからの季節は肉まんがほっこりしますね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
