20090829181635
20090829181632
斉藤崇くんが主催で

劇団ひまわりの
なんか凄い人数のBBQで

なんかもてなされて

なんか食べてばかりいました♪



謎は…
写メの黒人です。

みんなが川に入って写メ撮ろうって
キャッキャッ
言うてる横に謎の黒人が…


この人
僕らがBBQしてる時は
音楽ガンガンにかけてカポエラっぽい踊りもしてました。



謎です(笑)
スポンサーサイト

コメント

携帯から写真頑張ってみたら確かに泳いでる人が!謎です(笑)
沢山でワイワイも楽しそうですね♪川、気持ち良さそうです。食べるだけでいいなんて更に楽しいです♪
もてなされたんですか!!
楽しそうw(^O^)
そういうイベントは、大人数の方が盛り上がって良いですよね!!
川で泳ぐなんてアクティブだw
謎の黒人…仲間に入りたかったんぢゃないですか?(笑)
BBQいいですね~(*´▽`*)
あたしも行きたかったです!!!
ってか、凄い人数に……はたして何人なんですか!?

謎の人物はいったい何がしたいのでしょうね( ̄∀ ̄)?
もしかして山本さんとカポエラ対決したかったのではないですかね!?(笑)
山本さん、こんばんは。
大人数でBBQ、凄く楽しそうですね♪
一体その方は何が目的だったのでしょう(笑)
素敵な時間を過ごされたようで何よりでした(*^‐^*)

明日も山本さんにとって笑顔多き1日となりますように。
それでは、お休みなさい。
たまにはもてなされるBBQもいいんじゃないですか??
人数が多いと楽しそうですね~(^^)
昼間は暑かったけど天気も大丈夫だったしよかったですね♪

謎の黒い人・・・ほんとに謎だ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
