20090823222405
おと。

じゃないですよ

ね。

ですよ♪



夏の夜の散歩は…
前にも書きましたね(笑)


今日は
星のはなし。



夏に眺める星空っていいですよね♪

こっちでは
あんまし見えないけど
実家の方では結構見えますし、友達とキャンプ行った時の夜空や、沖縄の綺麗な満天の星空がいつでも思い出せます。


天の川って見たことあります?
キレイですよね~♪


なんか散歩しながら

‘夜空のムコウ’を口ずさんで…ちょっと切なくなってしまいました(笑)不覚。冬の歌だったりしないかな…
スポンサーサイト

コメント


♪窓をそっと開けてみる
♪冬の風の匂いがした

…(゜o゜)冬ー!!
でもいいんです、名曲はいつ奏でても響くから(*^_^*)

こちらは星はそれなりに見えます。
よく見えるポイント行けば流れ星もびゅんびゅん!
星って今はないものがまだ見えてたりするんですよね
切ないなあ
山本さん、こんばんは。

今も耳を澄ませると鈴虫の音が聴こえてきます。
少しずつ、秋が近づいてきているんですね。
今私たちに届いている星の光は何億年という昔に輝いていたもので、そう考えると、簡単な言葉しか出てきませんが凄いなぁと純粋に感動します。

私はこの時期、夕暮れ時になるとつい「少年時代」を口ずさんではしんみりとしています(笑)

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
良い夢を、おやすみなさい。
本日飲み会です!送別会です!で、妙なテンションです(笑)
夜空の向こう好きです♪つい口ずさみます。なんか分かりませんが今日はしあわせ気分です。こんなコメントですみません!
沖縄で天の川!!見てみたいです!!
八重山に住んでいたことのある先輩がいて、「一度は見た方がいい!」と言われたことがあります。
天の川は、まだ夢でしか見たことがないです(T_T)

私もゆうみさんと同じで「少年時代」をよく口ずさみます♪
やっぱり切なくなりますね(笑)
あぁ~…がっつり【おと】って読んでしまいました(笑)
鈴虫とかって何だか風情が素敵ですね☆
星空…都会と田舎では同じ空なのに全然違いますよね。
大丈夫!!名曲に季節なんて関係ないですよ!!(笑)
今度は満天の星空の下で、歌を口ずさんで下さい(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
