20090818221251
今日はコメントを返してみます。

抜き打ちで
昨日のです。

いつも書いてるのに~!
って方ごめんなさい。
時々返してみますんで次回待ってて下さい♪


ikuさんへ
お仕事ばっかりなんですね。いつかikuさんだけのお盆休みがくるんでしょうか?
頑張って下さい!

ゆうみさんへ
10月まで休み!?
スゴいッス豪遊じゃないッスか~
どっか旅行とか行くんですか?いいなぁ
バス移動、枕使っても首痛いですか?

南海帆さんへ
ラーメン屋行くとラーメン食べてしまうんです…
冷麺食べたくても
気がついたらラーメン食べてます(笑)

ことのさんへ
ことのさんも山手線巡りするんですね♪
たまにはいいですよね(笑)

ルンルンさんへ
7本観劇ってスゴいッスねー
あ、スイカは食べたみたいですね(笑)
冷麺にはありつけました?
スポンサーサイト

コメント

コメント返しありがとうございます!長い休暇がなかなかとれない仕事…私だけの休みは 再来月「じゃじゃ馬ならし」の時にとれたら嬉しいです♪そして今テレビ見てます!みてますか?山本さん発見しましたよ♪
わたしもテレビみてます~♪
山本さん発見☆

観忘れた!!
今終わったとこだ!

わーん(;_;)ショックです…
びっくりした~(@_@)
コメント返しありがとうございますっ!
1日早い誕生日プレゼントになりましたっっ(*^^*)

テレビ見終わりました。
山本さん発見しましたよ~v(^^)v

このまえ、Axleブログの質問のちゃちゃ入れで(笑)山本さんが天の川が見たいと書かれたからなのか、今朝夢に天の川が出てきました!
本物を見たことがないのですが、夢でも相当感動しました☆
山本さん、こんばんは。
コメント返し本当に有難う御座います!
ドキドキしてなかなか見ることができませんでした(笑)
夏休みの予定・・・実はそんなにないんです(汗)
暇なのは私一人だけですることがなく・・・(笑)
でも夏休み明けですが、10月には「じゃじゃ馬ならし」を観に行くので(*^-^*)
今から凄く楽しみです♪
枕使ったことありませんでした。マイ枕をゲットして、「じゃじゃ馬ならし」を観に行くとき早速使ってみますね!
テレビ実は前半見逃してしまいました・・・ごめんなさい(泣)
でも山本さん見つけましたよ!

長々と失礼しました。
それでは明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
良い夢を、おやすみなさい☆
まさかの抜き打ちにびっくりしましたよ!!
めっちゃ嬉しいですw
次も待ってます♪(笑)
ウチもラーメン屋ではラーメン食べますね(笑)
そして御免なさい…さっきまで京都河原町に居たのでテレビ見れませんでした…
しまったm(_ _)m
また出る時は報告して下さいね!!
コメント返しありがとうございました。
不意打ちだったのでビックリしました。そしてとっても嬉しかったです♪

冷麺にはまだありつけてませーん。夏が終わるまでには食べにいきたいと思います。
昨日は帰宅が遅かったので、テレビは録画したまままだ見れてません。明後日には見れるかなと思います(^^)。

あと、ことのさんお誕生日おめでとうございます☆
ルンルンさんありがとうございますっっ(;_;)
私も今年はまだ冷麺にありつけてません~~(笑)

Axleに出会い、ファンの皆さんと出会えて本当によかったです。
ルンルンさんや他の皆さんも本当にいい方たちばかりで、これも山本さんや他のメンバーの方たちの人柄ゆえなんだろうなって思います(*^^*)

こんなに幸せな気持ちでいられる誕生日って貴重ですね♪
本当にありがとうございます~~☆

ことのさん今日お誕生日なんですね!!

遅くなりましたが、おめでとうございます☆
素敵な一年をお過ごし下さいね(*^_^*)
ことのさんからもコメント返しありがとうございます(^-^)

私もAxleに出会えてよかったなぁと思っています。特にやまけんさんのブログは居心地がいいというかなんというか…やっぱりやまけんさんの人柄なんでしょうね。
お仕事は少しは落ち着かれましたでしょうか?私は相変わらずヒマで…このままだと給料泥棒と言われそうですf^_^;
でわ また☆
→あ↑ゆさん

ありがとうございます~~☆
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものですね(^^)
→あ↑ゆさんも素敵な1年になりますように♪
ほんとにほんとにありがとうございます!


ルンルンさん

ふたたびありがとうございます☆
本当に、居心地がいいですね♪
山本さんの人柄があってこそですね~(^^)
仕事はとりあえず落ち着きましたが、帰り際にトラブル発生した模様なので明日行くのが怖いです(笑)
暇なのも忙しいのも困りますね。仕事は適度に忙しいのがいいですね(^^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
