20090817234409
みんなは今日からお仕事復帰でしょうか?

逆に今日から休みの人もいますよね♪

学生さんは
まだまだ夏休み真っ最中ですね~


僕は今日
新幹線で関東戻りました。
最近、新幹線移動中は
爆睡してしまいます。
‘揺れ’って眠くなりません?

子どものころ
父親の運転する車でよく眠ってました
意外と布団より熟睡してる感じがしませんか?

気持ちいいんですよね~
ゆらゆらが♪


ではでは
皆さん
明日からも
遊びに仕事に
楽しんでいきまっしょい♪


写メは
初めて食した
焼き肉屋さんの冷麺♪
あっさりで美味でした☆
スポンサーサイト

コメント

仕事で疲れた 帰りの電車は ウトウトしますが そのウトウトな時間が不思議と気持ち良かったりりします。
電車とか車で寝る気持ち良さは なんでしょうね。すごくスッキリします。
ゆらゆら効果?

お盆もずっと仕事でしたが 明日からも仕事です!! 普段のまんまです。
でも 明日も頑張ります!!
楽しんでいきまっす!!
山本さん、こんばんは。

私は学生なのでまだまだ夏休み満喫中です。
仕事をしている友人に学校が10月からだと話したら怒られました・・・(笑)
関東に戻ってこられたんですね。おかえりなさい♪
私もバスに乗っているときは絶対爆睡します。そして首を痛めます・・・
ゆらゆら気持ち良いですよね(*^-^*)
山本さんも楽しい一日をお過ごしください!
冷麺美味しそうですっ。
戻られたんですね(*^_^*)
お疲れ様でした☆
新幹線や電車って、夏は涼しいし冬は暖かいしで、あの微妙な揺れも手伝って爆睡しますよね。
小さい子が乳母車を揺らすと気持ちよさそうに寝るのと似てるんでしょうか。
車も眠たくなりますね。
たまに首が痛くなりますが(笑)
ラーメン屋さんの冷麺は美味しいと聞きます!!
今年まだ冷麺食べてないなぁ~夏の定番なのに(>_<)
明日からも頑張っていきまっしょい!!ですねw(*^▽^*)
お帰りなさいませ~。
電車の揺れってなんであんなに幸せで心地いいんでしょうね♪
昔、友達と朝まで遊んだ後、早朝の山手線で爆睡、気づいたら2周目に突入していたことがあります(^^;

私は今日から仕事でしたが、忙しすぎて大パニックでした(汗)
加えて、すごくお世話になってかわいがってくれた方が来週から異動で関東からいなくなってしまうというショッキングなニュースが・・・。
でもきっと明日もいい日になると信じてがんばります♪

冷麺美味しそうですね~☆
やばい。お腹空いてきた(笑)
やまけんさんお帰りなさい。
もう少しゆっくりなさるのかと思ってたのに、もう帰ってきてしまったのですね。なんだかもったいない気がするのは私だけ?ロビンちゃん寂しがってるかな?

私も4日間の休みを終えて、昨日から仕事です。はりきって出社したのにことのさんとは逆で非常に暇で…心配になるくらいです(^^;。
休み中は7本観劇をしてとっても充実してました。楽しかったー♪でも、おかげで家の片づけが全く進んでません(笑)。

電車、座ったら寝ちゃいますね。先日も一つ先の駅まで行ってしまいました(--;。

やまけんさんのブログ見てたらスイカが食べたくなって昨日買ってきました。今年初のスイカはとっても美味しかったです。
今は冷麺食べたいですo(^^)o

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
