突然ですが
今週末に滋賀でモデルデビューします。

まじでガチで
急なんで
じけんぼだけでお知らせします♪

色々決まったのも
ギリギリで
なんか後日談でも…
と思いましたが
誰も近くに住んでないだろうし無理承知でお知らせ♪
僕の自前の浴衣を気に入ってもらえたようで
アレに色々なんか付けてアートっぽくするそうです
で、僕はなんちゃって殺陣を1人でするそうです(笑)
とにかく楽しんで来ます!



【浜大津コレクション2009~水着と浴衣のヘアメイクファッションショー~】

日時:8月15日(土)15時~18時30分

場所:浜大津ガス灯広場
(JR大津駅から徒歩15分.京阪浜大津駅からすぐ)

有料観覧席1000円
当日、直接受付でいいみたいです。
立ち見は無料だそうです。

モデル:カリン チアキ ジン 亜里咲じゅん 菅由紀子 山本健史 千雅なお 井口瞳

アーティスト:佐合井 マリ子 ワイラ ホットマン

衣装デザイナー:pato ウェンディ植田 天道

舞台監督 外村雄一郎

音響 岩井敏夫 建部欣司

ヘアメイク:桑田真衣 井上れな 古川ミナコ

主催
SAMESARA(サンサーラ)




ちなみに
メンバーで気になる共通点!
モデルに舞監、実は賢三も可能性あったんです。
で…まだ伝えてない10月に京都と言えば?
ギリギリのお知らせの償いはこんなもんで良いでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント

急なお知らせですね…行きたいけど難しそうな感じです…。でもモデルな山本さんが観たい!もう少し早ければ何とかなったかもですが、仕方ないですね

お詫びのお知らせは何となくですが予想してました(^-^)楽しみです!
山本さん、こんばんは。

報告してくださって有難う御座います!
モデルデビューですか…是非見に行きたかった!(>_<)
アレンジされた浴衣に殺陣、凄くかっこいいんだろうなぁ(*^‐^*)
どうか素敵なショーになりますように!
存分に楽しんできてくださいね♪

10月も本当に楽しみですっ。
絶対に観に行きますので!

それでは、明日も良い1日になりますように。

モデルデビューおめでとうございます!
だから肉体改造されていたんでしょうか!?
いいなーいいなー(゜o゜●)
楽しんで下さい!

そしてヒントの『10月に京都』、さっぱり分からないや!(笑)
鈍くてすいません。
清水寺と京都駅がぼや~っと浮かぶ位です。
情報解禁、楽しみにしてます!
何とwモデルですか!!
滋賀かぁ~…行けたら行きたい…です。
祖父の初盆なんですよね…微妙だ(>_<)
あの浴衣むっちゃかっこいいですモンね♪どんなアレンジが入るのか気になります!!
10月の詳細。楽しみにしてます(*^_^*)
あのメンバーがまた見れるのでしょうか!?AXLEの過去公演でも共演されてるようで、お三方は古いつきあいなのですね(≧▽≦)


仕事がイレギュラーな拘束のため、滋賀は厳しいですが、次のお知らせが早いことを祈ります!(^人^)

でも!お知らせしてくださったお気持ちが嬉しいです。ありがとうございました!

滋賀ですか!遠いよぅ(;_;)
浴衣でモデルって素敵ですね~☆
しかも殺陣!!
う~、見たかったぁ(>_<)
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね!

10月に京都(?_?)
ごめんなさい。私も疎くてわからにゃい・・・
詳細の発表を楽しみにお待ちしてます~☆
モデルデビューおめでとうございます!
アレンジ無しの状態でもあれだけ素敵に着こなされてたのでさらに手を加えたらどれだけ素敵になってしまうのでしょうかo(≧∀≦)o
ぜひレポートお願いしますね。
事前のお知らせありがとうございました。京都…私もわからないので首を長くして情報解禁を待ちたいと思います。

昨日BANANAのDVD観ながら寝てしまったのですが途中で目が覚めたら「ナースコント」のシーンで( ̄▽ ̄)。「やまもとけんじ先生」の名前に反応したようです(笑)。寝てる人間さえ起こす二人の「ナースコント」スゴイです(笑)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
