目が覚めちゃいました!

電車に乗ってたら
大地震が起きて電車ごとペシャンコになりました
‘うわぁ俺死ぬんかな…アレ生きてる!…ここはどこや’
って思って目覚めたら
現実の世界でした!

いやー1人
1人ぼっちでした…
なんて夢…

みんなの想いを打ち消す程に誰かに僕恨まれてるんでしょうか…
それとも単純に地震にビビってるだけ?


とりあえず
生きてたんで続き見て
今度こそ
みんなに逢いに行きます!!


っていうか
貴生ちん笑ける(笑)
サバ読み過ぎ!
スポンサーサイト

コメント

潰される夢は、日常が平穏無事に、波風が立たぬようにという思いから見るそうで、大切なものが心の奥にあるからこそ、少し心配しすぎになっているようです。
また電車の夢は、将来に向けての意欲が表れていて、悪い印象を受けた夢なら、将来についてじっくり考えた方がよさそうとのことでした。

それにしても、山本さんが生きてて本当に良かったです(笑)

今度は素敵な夢をご覧になられますように・・・
逢いに来て下さるのを待っています!(笑)

それでは。
あ、間違って怨念送ってしまいましたか?なんて…(笑)
その夢は、地震の影響からでしょうかね?何か印象的なことがあると夢みたりすること 私もあります。

次こそは 良い夢見て下さいね♪私は 山本さんの夢が見られるよう 枕の下に写真いれて寝てみます。(昔のおまじないです)
私は犯人じゃないですよ。この時間まだ起きてましたし。って起きてても怨念は送れるか。。。いや『むしろ』送れるか(笑)。
その頃はAxleブログの「ちゃちゃ参戦」読んで爆笑してました。スケ○って認めてるし。確かに気になってました(笑)BANANA DVDで「外人」とか「きょに○う」とか聞こえてたような…(笑)あれ?違いましたっけ?空耳?
嫌な夢を見たのはこの間「僕を甘やかせすぎ」とか言っちゃったから、みんなに一斉に冷たくされたとか…
って皆さんのコメント見ればそんなことないのは分かりますね。私も夢で会えるならお願いしたいです。
その後はいい夢見れたのでしょうか?私は風邪を完治させてから会いにいかせてもらいますね(^^)。

私もイベントの際に着ていた服に先日袖を通したとき、楽しかった時の事を思い出して切なくなりました。

今日は東京で加藤さん、田渕君のイベントがあるとか(田渕君、今回 渋谷TSUTAYAに行ったみたいですね)。
やまけんさんとも早くお会いしたいです。何かイベント企画してください!
にしても皆さん田渕君の名前間違いすぎです(笑)

長々、失礼いたしました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事でよかったです(笑)
今朝も地震ありましたね(>_<)

この前の日曜日に、出先で局地的豪雨に見舞われまして。
雨がおさまったころに帰ろうと思ったら、目の前の道が川になってました( ̄□ ̄;
水深が膝下くらいまであり、スカートまくって出血大サービス状態で(笑)ジャブジャブ歩きましたが、ほんと怖かったです(T_T)

自然災害は気をつけようがないですが、意識を持つことだけでもだいぶ違うかなぁと思います。

今日はいい夢見られますように☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
