20090810124320
みんな甘いなぁ
僕を甘やかしすぎ!

涙出そうになるじゃないですか~


でも
いただいたコメント見て
マジで反省しました。
心配かけて
スミマセン。


お礼に甘いスイーツを紹介☆
前に黒いヤツ紹介したんですが
白もかなりウマいッス!


ほっぺたが
落っこちました(笑)
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちは♪
それを言うなら山本さんも甘すぎますよ!
私たちファンにとって凄く嬉しい言葉をいつも伝えてくれるんですもん(*^-^*)

ほっぺた落っこちちゃったんですか?(笑)
ちゃんと拾ってくださいね(笑)
またまたスイーツ紹介してくださってありがとうございます。
山本さんが紹介してくださったスイーツは携帯にメモしておくことにしています♪
とろふわプリンも食べてみますね(*^-^*)

それでは、今日も良い一日となりますように。
私も食べましたーそのプリン。このシリーズ美味いですね。最近コンビニやスーパーで買えるおいしいスイーツいっぱいありますね♪甘いもの好きには幸せです♪
甘いものでも元気になって下さいね。
いえいえ(^w^)皆が甘いんじゃあなく、やまけんさんの人望が故に集まったコメントですよ♪
わぁ☆スイーツ大好きなので嬉しい写真です(^-^)有難うございます♪見てるだけで癒やされます!
『とろふわ』したもの大好きだから早速試さなくちゃ☆

やまけんさんも、
ルンルンさんも、
やまけんさんを大好きなみなさんも、
毎日が元気だといいなあ~。

でもなかなか元気になれない日もあるから、
せめて自分だけは嫌いにならずにいられたら素敵ですね。

私も堪らずプリン食べちゃいました☆
おこんばんは☆
最近あまりスイーツを食べれてないので買いに行かなきゃっっ♪
プリンは固いのよりも滑らかでヤワヤワのほうが美味しいですよね(^^)

反省なんてしなくていいんですよ~。
誰しも生きている限りは嬉しかったり悲しかったり、何かを感じる心を持ち合わせているのですから。
山本さんは山本さんらしくあってくれれば、それでいいのだと思います。

なんて偉そうなこと書いちゃったけど、今日はお気に入りで大事にしていたピアスを片方どこかで落としてしまい、かなり凹みました(;_;)
またどこかで新たなお気に入りを見つけたいと思います。
ちょっと愚痴っちゃいましたm(_ _)m
山本さんおすすめのスイーツで癒されたいと思います☆
ありゃ?
書いたコメントが消えちゃってました。ごめんなさい(涙)

プリン美味しそうですね(^^)
固いやつよりも滑らかでヤワヤワな方が美味しいですよね~♪

反省は、しなくてもいいと思いますよ。
人は嬉しいことも悲しいことも、何かしらを感じながら生きているのですから。

そう言いながら、私は今日落ち込む出来事があったので(汗)、山本さんおすすめのスイーツをゲットして癒されようと思います♪
→あ↑ゆさんありがとうございます(>_<)。メッセージ、とても嬉しかったです。
そしてやまけんさん、人のブログで勝手に交流深めててすみません(^^;。

えーっと、反省されてしまっては皆さんも残念なのでは…好きな人なら、痛みや苦しみも共に分かち合いたいんですよ。それくらいの自由はください(笑)。
メッセージ読んで、少しでも元気になってもらえれば、これ程嬉しいことはありません。

先日観た舞台で
「なぜ、お前は他人のために一生懸命になれるのか?」という台詞に対して

「困ってる人を助けたいと思うのは自分のエゴだ」

みたいな台詞があって、心のメモ帳に書き留めました(笑)。うん、そうかも。

吉谷さんの質問に対する皆さんの回答、かなり妄想激しくて、読んでて面白すぎです。
やまけんさんが息子にするならどなたですか?メンバーの性格を知ってる方々からの回答がほしいところです♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
