昨日の結婚式で
親戚の僕の弟分たちが

カッコ良く見えて
大人になったなぁ…

昔の写真見せられて泣きまくり(笑)
昨日は充実してました。


今日は何故か
気分が下がってる…
理由はないです。

こういう時は
ブログは書かずに
ジッとしてるのが一番!
マイナス思考の自分はキライです!


でも
書いたのは

Axleブログのおかげです。
もちろん100件なんかどうでもいいんです。

柄さんがちゃちゃを入れ
日ノ西がちゃちゃを入れ
皆さんの本当に自由で貪欲なコメント(笑)


元気が出ます!
ほんと嬉しいッス☆

なんか
吹っ飛んじゃうんですよ♪


この気持ち…伝えたくて
さっきまで沈んでましたが
ブログ書きました。
伝わってます?



さぁ
明日は吉谷。
ワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

ヤハリ涙・・・だったのですね(笑)
そんな山本さんが素敵だと思います。

公式企画楽しいですね。
楽しいので つい自由に書いてしまいます♪
山本さんのちゃちゃ入れも面白かったですよ。また ちゃちゃ入れしてください。
あちらには書いてないですが「RAINBOW」
もう一回みたいって 私も思います!


理由がなくても 気持ちが沈む日って ありますよね。
私は そんなことが多すぎてますが・・。
でも ふとしたことで浮上したりします。
山本さんの ブログが元気にしてくれます!
今日も更新ありがとうございます。


Axleブログの方、見に行ってたのに気づかなかったです(涙)
気分には波があるのは仕方がない事です!誰でもありますよ。
伝わってます!でも、私はその元気を出す力になれませんでした…。
すみません。
イベントで拝見して以来、ブログを読ませていただくようになりました☆やまけんさんは、本当にファン想いの方で、優しく、気遣いの方だなぁ~と感心してしまいます(*'-'*)
いつも楽しいブログから、私たちのほうこそ元気をいただいております。
ですが、落ち込んじゃう時は誰にでもあります!下がっている時はそのまんまのやまけんさんを見せていただけるのも、失礼かもしれませんがファンにとっては嬉しいものなんです(なんか、頼ってくださってるようで嬉しくなるものです。スミマセン)。
また、外へ吐き出せば楽になれるものですし♪そしてまた元気なやまけんさんを見せてください(*^▽^*)
素敵な公式企画。ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しませて貰っています(*´pq`)柄さんのコメのスピードにも毎回笑ってしまいます(笑)
長々と失礼いたしました(m*_ _)mペコ☆
幸せな気分を味わった後に、なんだか無性に寂しくなったりすることがあります。
理由が無くて落ち込むことも、よくあります。
そして、浮上できるきっかけって、案外身近にあったりするもんですよね♪

山本さんがブログで紡ぎ出す言葉たち、好きですよ。
すごく気持ちがこもっていて、いつも元気をもらいます(^^)
今日のブログも、ちゃんと伝わりました。
こちらこそ、嬉しいのですよ。

明日もいいことがありますように。
おやすみなさい☆
山本さん、こんばんは。

理由もなく気分が沈んでしまうことって、よくありますよね。
そんな中、ブログ更新してくださって本当に有難う御座いました。
ちゃんと伝わってます。
今回だけじゃなくて、いつも、山本さんの言葉には優しさが詰まっていて、日記を読むたびに心が温まります。
私たちファンも、凄く嬉しいんです(*^-^*)

ブログ企画本当に楽しいです。
山本さんも是非またちゃちゃ入れしてくださいね♪

それでは、明日(今日)も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
おやすみなさい。


沈めば、そのうち苦しくなって
呼吸する為にちゃんと浮上するから大丈夫。

大丈夫なんですよ♪
人間の心と体は上手に出来ているから。
楽しかったり嬉しかったりする反面、
悲しかったり寂しかったりするのは、

“自分”を保つために必要だから。

『大丈夫』の呪文で少しでも軽くなるといいですね☆

Axleブログの質問にも答えました!
Axleなら何を演るにも楽しませてくれるので、
悩んで悩んで結局全部!(笑)
アンケートになってないかも…

男くさくて、時代に翻弄されながら奮闘する団体プレー系が観たいです。
…うーん、抽象的(笑)
→あ↑ゆさんのコメント見て感動しましたー(ノ_-。)泣きそうになりました(仕事中だけど…ってオイッ)。
詩人のようです☆

そう、人間てよく出来てる生き物なんだと思います。でも心と身体のバランスを崩しそうだった時に、私はやまけんさんの言葉に、写真に、そして優しさに救われました。だから、もし今後本当にしんどい時がきたらその時は遠慮なく言ってくださいね。私に出来る精一杯の恩返しをしたいなって思っています。ま、やまけんさんがしんどくなる前に、私のほうが弱音を吐いてしまうときがきてしまうかもしれませんが。その時はまた宜しくお願いします(笑)。

私も気分が落ちてる時はコメントはしないタイプです。てか出来ません。でも、コメントしたくなるブログ内容ならば何日過ぎてても、読んでもらえてない可能性があってもコメントします。

公式ブログにもさっきコメントさせて頂きました。件数が多くて大変かと思いますが時間がある時にでも目を通していただけたら嬉しいです(^-^)/

お気持ちしっかり伝わってますよ!ありがとうございます。
やまけんさんのそんな優しさが大好きです。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
