20090808111852
今日は親戚の結婚式♪

昨日も予定あったし
明日も予定あるので

今日は夜行バスで
大阪来て
新幹線の最終辺りで
東京帰ります!

売れっ子みたい…ははは

でも
夜行バス遅れまくりでした…
お盆に利用する方はお気をつけ下さいねー


「8月8日」

今日に結婚式ってスゴいッスね♪

幸せお裾分けしてもらってきます♪♪
スポンサーサイト

コメント

今日ね関西は暑いですよー。一日だけのハードスケジュールですが、幸せ沢山お裾分けしてもらってきて下さいね。山本さん泣いちゃいそうですね(^-^)
今朝、天気予報を見ていたら最高気温、東京30度なのに大阪35度でした(**;溶けそうですね。

幸せのおすそ分け、私にもお願いします!!(笑)

せっかく関西へ戻られたのに、明日も予定があるならゆっくり出来なくて残念ですね。
夜行バスでの移動、お疲れではないですか?私はセキのしすぎで背中が筋肉痛なのか痛いです。
帰りの電車では爆睡かもしれませんが(笑)、薄着だと風邪をひく可能性もありますのでどうぞご注意くださいませ。あと飲みすぎもっ(^^)
山本さん、こんにちは。
8月8日に御結婚、素敵ですね♪
山本さんも新郎新婦から沢山幸せいただいてきてください(*^‐^*)
大阪暑いようなので熱中症などにはお気をつけて。
今日は結婚式が多いみたいで正装した人をたくさん見ます☆
幸せなシーンは何度見ても良いですよね!
私は友達とノリで8月8日に便乗して(8/8)はちぶんのはちというお店でご飯食べる予定です♪
過密スケジュールですね。しかも夜行バス遅れていたんですか…。お疲れ様です。
結婚式ですかー、素敵ですね!夜行バスの疲れも幸せパワーで吹き飛びますよ。
山本さん、お疲れ様です。
ご親戚の方、おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
幸せのおすそ分け、いいですね(^^)

私も10月に結婚式に参加します。
先日、どうしても行きたかったお芝居のチケットを手に入れたのですが、思いっきり式とかぶってしまい・・・(;_;)
なのでお芝居は諦めることにしました。
その分、幸せパワーをもらってきます!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
