20090807202439
夏…って

これだけは
嫌かも…

虫が大量発生しますよねー


子ども頃は
よく虫カゴとアミを持って山へ出掛けたものですがね…


僕は
特に飛ぶ系の虫が嫌いです。
あと
蜘蛛もキライ…


いなくなってしまぇ~



写メは
例の高知アイス

バニラも
かなりウマいッス♪
スポンサーサイト

コメント

またまた美味しそうなアイス♪いつか食べたいです!

夏、虫嫌いです!黒いのも痒いのもわけ分かんないのも(>_<)

一人だと退治するのも泣きながらです。

今、舞台観ています(休憩中です)観てると山本さんのお芝居も観たくなりました♪
山本さん、こんばんは♪

私は動きが俊敏な虫が苦手です(汗)
田舎なので本当に多くて・・・今も窓に虫がぶつかる音がバシバシ聞こえます(笑)

ちょうどお風呂上りだったのもあって、めちゃくちゃアイスが食べたくなりました(笑)
“土佐ジローのタマゴ”凄く気になります!
地元で売ってるかな・・・

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように♪
私も虫はダメなんです!全般的に苦手ですが、特にやまけんさんと一緒で蜘蛛が…。でもいなくなると違うところで影響が出るので、私の前に現れないでほしいと願います。
アイス美味しそうですね!夏のアイスが1番美味しく感じます。
虫コワイですよね(>_<)
家の中で見付けたら、小さい奴なら生け捕りにして外へ逃がしてたりもしますが、彼等には何の罪も無いんですがね…退治したくなりますね…(苦笑)
添付アイス美味しそうですね♪
食べたくなったんで今からパピコ食べます(笑)
虫は私もめっちゃ苦手です!!でも田舎なので毎日戦ってます!

美味しそうなアイス☆
まだ出会った事ないので探してみます(^-^)こちらは虫と違って夏の楽しみですよね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
