上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090806184305
この前
東京イベントで着てた浴衣に

その後
お台場で貴生ちんに選んでもらったストール

どうでしょう?
スポンサーサイト

コメント

浴衣にストールって意外な組み合わせです。お洒落には疎いので…。全体で見てみないとわかりにくいですが、 山本さんはお洒落さんなので、上手に着こなしされてるをだろうなーと思います。

そちらの天気どうですか?浴衣姿ということは、花火大会 晴れたんですね♪
山本さん、初めまして、こんにちは。今年の1月に初めて生で、舞台を見て山本さんのファンになりました、博美と申します。

初コメントさせて頂きます。浴衣にストール、凄く似合ってて、格好良いですよ。

早速、待ち受けに使わせて頂きます。
今度、Axleさんの舞台は、いつ頃になるんでしょうか?

また、観に行きたいです。あ!AxleさんのBlogの山本さん、セクシー過ぎでした。変態な、私を許して下さい。
和と洋のコラボ!合うんですね~(^^)
浴衣の似合う男の人ってやっぱりいいですね♪
結局てるてる坊主は作ったのかな??
今日は天気もまずまずだったし、花火楽しめましたでしょうか。

残念ながら私は花火は行けないけど、ガンダムは行くど~~!!(笑)
すごく粋で素敵です☆
髪型も凛々しいですね(^-^)
山本さんみたいな方と夏ね夜道を歩いてみたいなと思ってみたり…♪
今更ながらのコメントですが、浴衣とってもお似合いですよ。優月さんの言うとおり、やまけんさんみたいな方と夏の夜道を歩いてみたいです(もちろん夜道じゃなくてもいいですが 笑)。
雨にならなくてよかったですね。私はあの日、宣言どおりリボルバーを観る為に新宿に行ったんですが、残念ながら(いや、ファンとして喜ぶべきか)売り切れでして、買い物でもして帰ろうかとしたら、違う舞台のチケットが余ってると連絡が。急遽銀座へ~。かなり前の席で、舞台から客席が見えるのか出演者の方々がマスク姿の私を見てる、気がしました(^^;。
とっても楽しくキャラクターの生かされた良く出来た作品だったと思います。いずれにせよ、出かけてよかった♪

崇君のブログもあの日のうちにちゃんと「健史」さんに直っててびっくりしました。やまけんさん言ったんですか?崇君自分で気付いたのかな…吉谷さんへの宣戦布告ブログも最高でした♪

ブログとかで見てもリボルバーの評判がとてもよろしいようですね。となると何が何でも行きたい。金曜はどうしても変更できない用事があったので、今日会社サボろうかとまで思っちゃいました(^^ヾ。理性に負けて結局出勤しましたが、暇すぎてこうして長々コメントしちゃってます(笑)。みんな風邪ひいてるの知ってるしやっぱり休めばよかったー。

今夜は別の舞台、行ってきます。セキが出ないことを祈ります(uu)。
でわ、また。
気をつけて帰京してくださいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。