20090805104546
父親から届いた写メです。

ロビンは
最近ものまねに
ハマってるみたいですね♪

昨日のTV…
再来週という噂です。

もう余り声を大にして言えない…
来週か再来週か…

なんか
スミマセン。


明日は
花火大会に行く予定だったのに
雨みたいですね…


てるてる坊主作ろうかな~


顔って
どう書くんだっけ?

へのへのもへじ?
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちは♪
ロビンちゃんめっちゃ可愛いですね!私も凄く癒されました(*^‐^*)
テレビの放送は来週か再来週か、見逃さないように必ずチェックします♪
てるてる坊主の顔は、点を2つ書いて眉毛と口を書いて…と、いたって普通の顔を書いていました(笑)
明日晴れるといいですね。
ロビンちゃん可愛い。そしてそれを写メしてるお父さんを想像して…(笑)ほのぼのしました。
TVの放送いつだっていいですよ。いつかやるならそれで十分です。変更が多い話、よく聞きますね(うちの会社もよく被害にあってます。先日は放送の話しすら飛びました)。何週先でも録画予約しておきけばいいんです!でも今後何かお知らせがある際はせめて前日までにお願いしたいです。けっこうアタフタしちゃうので(^^;
明日、雨なんですか?雨の中観劇行くのやだな~。ガンダムにも会いにいきたかったのに。それ以前に風邪を治さないといけませんが。悪化の一途をたどって「声変わり」しました。とか言いながら会社来てこんなコメント書いてますけど。。。なにか?(^^ゞ

てるてる坊主は顔は書かずに、願いが叶ったら書いてあげるって話を聞いたことがありますよ。それより、サリーの機嫌をとってあげたほうが効果ありそう(笑)。今日、時間があったらサリーと存分にデートしてあげてください。
花火はやっぱり浴衣?行けたらぜひ写メ載せてくださいね(浴衣じゃなくても!)。

かわいい写真 コチラも癒されます!

テレビは 来週も再来週もちゃんとチェックしますね♪

てるてるぼうず、最近は作らないですが…顔は誰かの似顔絵とかでも…どうですか?花火大会晴れるといいですね
かわいい~~(*^^*)
ほのぼのして癒されます♪

昨日のTVは、HP上では来週になっていましたが、来週も再来週もチェックしますね(^^)v

明日は晴れるといいですね~!
てるてる坊主、8個作ってメンバーの似顔絵を描いてみるとかどうでしょう(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
