20090804223639
今日、一生懸命帰って下さっていたのに

オンエアの日が変わってしまっているようです…


「たった一人の反乱」
~球界再編~
に出演してるんですよー

来週とかですかね…
本当に申し訳ないです。

前にもこんな事ありましたね。
TV業界も色々あるみたいです。はい。

本当に申し訳ないです。


お詫びに
苦労して3人で撮った写メプレゼントします!
スポンサーサイト

コメント

では。来週はちゃんと準備してチェックします!楽しみが来週にもできました♪
そうだったんですね☆
そんな事もありますよ(^-^)
ではまた楽しみが延びたと思って放送日待ってますね♪
写メステキです☆LOVE受け取りました('-^*)
あ、やっぱりそうでしたか~(笑)
また来週楽しみにチェックしますね♪(^o^)v
そうでしたか!
どうかお気になさらないでください(*^‐^*)
放送日が変更になるのはよくあることですし。
来週もチェックしますね♪
それにしても写真めちゃくちゃ格好いいです!(笑)

それでは、明日も山本さんにとって素敵な1日となりますように。
あらららら。そうだったんですね~。
でも今日は今日でとても勉強になる内容でした。
来週またチェックします☆

LOVE写メごちそうさまでした~(笑)

もちろん球界再編もしっかりチェックして観ますよ♪

今日の回もとても興味深かったです。
医療過誤、すごく重かったし憤りや苛立ちを感じました。
私の職場も医療機関、思うところも沢山あり
亡くなったお子さんのご家族の幸せを願ってやみません。

OA終了後に流れた、戦争関連の放送予定番組情報も仕入れられたし
今日はけんじさん拝見できなくて残念でしたが観て良かったです!
私、今拝見して知ったとこだったので、むしろ日が変更になってくれてほっとしましたε-(´▽`)
来週は見逃さないように早く帰らなくっちゃ!
・・・・・間に合うかなぁ?(・_・;)笑。
待ってる時間も楽しいものですよ。
来週も寄り道しないで帰りますね!(^o^)/
LOVE写メ見ながら思ったこと。
「かっこいい☆」&苦労してまで撮ってる大人3人…笑。セルフタイマーで苦労したってことですかね?
まさかその辺の道行く人にシャッター押してもらってませんよね?(^^;もし私が頼まれたら…喜んでシャッター押しますよ(^^)
崇君ブログのエヴァ写真、やまけんさんかっこいいです♪ただ文中の名前が「建二」さんになってます…ざんねーん。崇君にダメだししておいてください(笑)
吉谷さんがアクサルブログで水泳大会やったらやまけんさんにはたぶん勝てそうって書いてますが、プールに通ってるやまけんさん。実際のところ自信の程はいかがですか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
