20090731223432
劇団M.O.P.第44回公演『リボルバー』を観て来ました♪

どうです?
三人姉妹メンバーです(笑)

めちゃくちゃ面白かったですよー!
勉強させていただきました!
本当に酒井さんは凄い役者さんです。仲良くしてもらってて忘れてましたが、再確認しました。
酒井さん、また飲みに連れてって下さいね(笑)

大阪公演はもう終了しちゃいました…
残りの東京公演、
観に行ける方には是非オススメします!
観なきゃ損です♪

場所は

新宿の紀伊国屋ホールで

日程は

8月1日14時・19時
8月2日14時
8月3日19時
8月5日14時・19時
8月6~7日19時
8月8日14時・19時
8月9日14時

但し、千秋楽はチケット取れ無いかも…、土日もなるべくお早めにという状況らしいです。
解散まで、あと2回しかM.O.P観れません。
急いで下さいねー!


いや~楽しかった♪
いい夢見れそう☆
スポンサーサイト

コメント

大阪は終了なんですねー。残念!
山本さんの感動した様子が伝わってきました。
後、お写真で三人姉妹を懐かしく思い出してしまいました。
山本さん、こんばんは♪
素敵な1日を過ごされたようで何よりでした(*^‐^*)
山本さんがオススメする舞台、私も是非観に行きたいです。
どこでもドアがあればいいのに…(笑)

ではでは明日も山本さんにとって良い1日となりますように!
良い夢を♪
三人姉妹メンバーの写メありがとうございます!あれから結構たったように感じました。時が経つのが早かったです。
後は東京公演だけなんですね。なら、流石に観に行けそうにないです。残念…。
三人姉妹メンバーだっ!!
素敵なスリーショット☆
観に行きましたが、あれからけっこう経ってますね。
何だかちょっと懐かしい気がします(笑)
知り合いの出てるお芝居を見ると、また違った刺激を受けますよね。
大阪公演はもう終わってしまってるんですか…残念ですm(_ _)m
楽しんでこられたようで何よりですw(^O^)
行かれたんですね~。いいなぁ!
M.O.P.は面白いしかっこいいですよね☆
すごく行きたかったんですが、今回はどうにも都合がつけられず断念です(T_T)
すばらしいお芝居は、本当にいい刺激を受けますよね♪
私はもっぱら観るばっかりですが、いいお芝居に出会えると明日からの活力になります(^^)
もちろん、バナナフィッシュもそうでしたよ!

今宵はお芝居談議に花を咲かせてくださいね~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
