20090730173748
知り合いの役者さんのオススメを一度試してみます!

台本を読む場所
“山手線”
らしのです。

グルグル
回り続けるらしいです(笑)

本当に集中出来るのか…
それとも
心地よくて眠ってしまうのか…
はたまた夏休みで座ることすら出来ないのか…


それでは
山手線の旅スタート!
スポンサーサイト

コメント

山手線の旅 いってらっしゃいませ!夏休みの 電車はいろんな人の観察も出来るかもですね。
レポートお待ちしてます!
エー(笑)じゃあ、今からどこかしら山手線内の駅で待ってればやまけんさんの乗ってる電車とすれ違えるってことですか?
でもすれ違うだけじゃ嫌だからや~めた(笑)台本に集中して、下向いてるだろうし…ってこれから帰宅ラッシュなのでは?(・_・;)混んでそう…
ところで何の台本ですか?

検証結果報告お待ちしています(^-^)/
山手線の旅はいかがでしたか?
私は電車に乗るとすぐ寝ちゃうので何も出来ないですけど、集中出来る場所って人それぞれですね☆
また旅の感想教えて下さいね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
