20090729141556
シーツ君は
あっちゅう間に乾きましたよ~

今日の昼&朝ご飯は

“ざるそば”


ヒマだったんで
ネットでぶらぶらしてたら
‘SPYSEE’ってサイトに僕の名前が載っていた
ついでに
ヤマモトタケシさん(芸術家)も載っていた。

僕じゃないですよー(笑)

そして
この人を応援するってクリックボタンがあったんで連打!!


“333”回クリックしときました(笑)


ネットワークが面白い…
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちは。
夏にピッタリの食事ですね♪
ちなみに私はお蕎麦が食べられません(苦笑)
アレルギーではないんですが、口に入れた途端気持ち悪くなってしまうんです;

私もネットで同姓同名の人を探したことがあります。でも残念ながら読みは違いました(^_^;)
気になるので私も検索してみますね♪
そして応援クリックを連打しておきます(笑)
いつも山本さんで検索してますからー見たことあるます。が、333連打はすごいです!シーツお洗濯出来て良かったですね♪
聞かれてませんが、私のお昼はパーコー飯です!今食べてます!
お蕎麦の隣にのってるのは、ちくわの磯辺あげ?
そっちに目がいきました(笑)
美味しそう(^O^)
ウチはさっき回転寿司に行ってきました♪
ざる蕎麦やざるうどんが似合う季節ですね☆
333回クリックは凄い!!
むっちゃ応援してますやん(笑)
ウチもサイト検索して健史サンをクリックしまくりますw(笑)
ネットサーフィンって面白いですよね。
気付いたら何時間もパソコンの前に居たり(笑)
目にけっこう負担がかかりますから、ゆっくり休ませてあげて下さいね(*^_^*)
ざるそばですか、なんか食べたくなってきました!明日のお昼、ざるそばにしようかと思います。
そのサイト見た事あるような気がします!333回もクリックしたんですね。大変ではなかったですか?
ネットは面白い分、危険もありますので気をつけて楽しんで下さいね!
楽しげなサイトの紹介ありがとうございました。早速のぞいてきちゃいました。もちろん仕事中ですけど(笑)
でも、どうやったら応援できるのか分からず。何か登録しないといけないのかな。
「つながりの強い人」…「ショーター・ウォン」て。メンバーより上にいる元気君、林さん(笑)。郷本さんの写真面白い。突っ込みどころ満載です。
明日から通ってしまうこと間違いなしです。
私は同姓同名に地方局のアナウンサーさんがいるようです。あと小学生のとき、懸賞当選者の欄でも同じ名前を見たことがあります。ま、ありがちな名前なので当然かなと(^^;。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
