何度干しても

ビンゴで雨に濡れてる

我が家の

シーツ君…



かわいそうに

家主が

もっとシッカリしないとね(苦笑)



Axleブログに

アップした後に

気付いたこと。



“温玉添え”
“とろとろ卵の…”


も僕は弱い!




あー

明日は晴れかなぁ

スポンサーサイト

コメント

雨 困ります!洗濯したら降ってます…。私もしっかりしないとです。
温玉…なんか分かります!とろとろ とか ぷりぷり とか、さくさく とか もちもち にも弱いです!
山本さん、こんばんは♪
お天気安定しませんね。
天気予報も全く当らず、とりあえず必ず傘を持って家を出るようにしています。
あぁ!卵は私も弱いです!
それに“とろとろ”“ふわふわ”なんて書いてあったら絶対頼んでしまいます(笑)

私事ですが、今日でほとんどの試験が終わりあとは来週水曜の試験とレポート提出を残すのみとなりました。
やっと『BANANA FISH』のDVDを観ることができます♪

明日晴れるといいですね。
山本さんにとって素敵な一日となりますように。
それでは、おやすみなさい。
雨って洗濯物を干すときはホント困りますよね。特に降ったり止んだりは…
降ってきたと思って取り込んだら止むしで、対応に困ってしまいます。
私もその二つは弱いかもです!店長のオススメは滅多に頼みませんが(笑)
明日、晴れるといいですね!
洗濯物を干すタイミングってありますよね。
見計らったつもりが、残念な結果に…(涙)
次こそはシーツ君が天日干しされる事を願っています(^O^)
確かに、ウチも卵には弱いかも…あとチーズ(笑)
店長のオススメも、気になってチャレンジ精神が働きます(笑)
明日は晴れると良いですね♪(*^_^*)
やまけんさんこんにちわ。
仕事中ですが暇だったので(オイっ!)過去をさかのぼってAxleブログをのぞいていたら、ちょうど1年前(08’7/29)のやまけんさんのブログが洗濯物干してたら雨に降られて…な話題でした。

偶然?ですよね。それとも毎年この時期はこの話題なの?(笑)
今日も干してますか?今回こそ乾くといいですね。

でわお昼いってきます♪

PS 私も「とろとろ卵」とか弱いです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
