20090726185750
昨日の答えです。

カレーを作って待っていたのですが…
勝手に作ってたので
僕らは大阪で偶然カレー食べてしまっていたのです。

という訳で
答えは賢三でしたー
スッキリしました?
モヤッとしました?



昨日も夜遅くまで
BANANA FISHのDVD見ながら
お酒飲んでました(笑)
スポンサーサイト

コメント

写真の加工が素敵です。やはりチラリと写っていたのは松木さんだったったんですね♪あれ?松木さん山本さん家に引っ越したんですか?
やっぱり後ろに写っていたのは松木さんだったんですね♪
カレーを作って山本さんと貴生さんの帰りを待つ松木さん…何だかお父さんのようです(笑)
きっと久し振りに仲良し三人が揃って、楽しい夜を過ごされたことでしょう(*^‐^*)
私も早くDVDが観たいです!
思ってた通りでスッキリしましたよ!!(笑)
家で作って待っててくれたんですね。
それがカレーと言うまさのシンクロでしたがw(笑)
吉谷サンのとはまた違った味なんでしょうね(*^_^*)
皆さんでDVD観賞会!!
色んな意見も飛び出たりして、美味しいお酒でしょう♪
楽しそうな感じが伝わってきました(^O^)
そうだったのですね!!
さっきお友達と、ヤマケンさんって結婚してたの!?と騒いでたんです(笑)
もぅ~びっくりさせないでください(笑)
東京のイベントお疲れ様でした♪大阪しか行けなくて残念!
次の公演までに、またイベントしてくださいね☆
ですか?松木さん可哀相(笑)&松木コックの「どや顔」がオモシロイ。ってこれいつから問題になってたんでしょ(^O^)
というか私的に松木さんがやまけんさん家の台所の使い勝手を把握してるのがスゴイな、と(^^;私なんて帰省して母が居ない時に料理しようにも何がどこにあるのかさっぱりわかりません。それこそドン・キホーテの店内状態です。
松木コックの件はスッキリしましたが、もうひとつモヤッとしてることが…写メを撮ってくれたのはどなたなんでしょ?吉谷さん?じゃないですよね?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
