20090724231716
寝れない…

明日早いのにね(笑)


いやー
明日は久しぶりの再会がいっぱい♪
楽しみ~

でも
ドキドキし過ぎて…

やっぱり
封開けちゃおうかな♪
ちょっと観ちゃおうかな♪

観たら
観ちゃったら
明日は寝不足!

やっぱり
頑張って寝よっ!


明日逢おうね♪
オヤスミ☆
スポンサーサイト

コメント

いよいよ明日ですね!楽しみで私も眠れないかもです。
山本さんは早く寝てくださいね。えっと… どうか遅刻しないで いてくださいね。
お会い出来るの楽しみにしています♪
やまけんさんこんばんは☆
うちにも今日DVDが届きました♪今日はこれを受け取るために&観るためにだけ会社からまっすぐ帰宅。普段23時前に帰宅することはほとんど無いのですが今日だけは特別です!
ずるいかもしれませんが特典映像から見ちゃったり、途中のナースコント見たさに飛ばしながら見ちゃったり…。コントしてるお二人より後ろにいるお三方に視線集中。堪えられず笑っているのを見て爆笑☆
あと少しで観終わりますが私もそろそろ寝る準備にとりかかります。
明日参加される方が羨ましいな。皆さんにとって楽しい一日になりますように♪
明後日東京でお待ちしていま~す(^^)
遂に…遂に明日なんですね!
というか、もう今日ですが…

実は今夜勤中で、ソワソワしながら仕事してたんですが、起きていたおばあちゃんに『何やアンタにやにやしてからにー。』と、突っ込まれてしまいました(^ω^;)
どうやら顔に出ていたようです(笑)
緊張してロボット歩きしてたら盛大に笑ってやって下さいっ(>_<)

ゆっくり休んで、明日元気なお顔を見せて下さいね♪
おやすみなさいvv
山本さん、こんばんは。
只今大阪行きの夜行バスに乗っています。
あと数時間後には大阪、そしてイベント、さらに山本さんにお逢いできると考えたらドキドキし過ぎて眠れません(笑)
今必死になって山本さんとお話したときのシミュレーションをしています(笑)
はぁ、本当にもうすぐなんですね…。
緊張もありますが、やっぱり楽しみで仕方がありません!

ファンだけではなく、Axleメンバーにとっても楽しい1日となりますように♪

それでは、良い夢を。
おやすみなさい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
