20090723231724
食べた

食べたよ

あげまんじゅう

食べてみた!


何だろね…

これ。

美味しいねー

めちゃめちゃ美味しいねー


ただ
揚げた饅頭?

というだけではない!
と思えるくらい

不思議な
美味しさです…ね?
食べたことあります?


浅草で
僕は食べましたよ♪


あげまんじゅう…


もっと
身近にあれば
いっぱい食べたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

また夜にお腹が空くブログが…!

浅草のあげまんじゅうは食べた事ないのですが、地元(大阪市内)のお祭りで良く食べました♪

でも、もっと茶色くてどちらかというとあんどーなつに近いような感じでした。

余談ですが、先程タワレコにてイベント参加券ゲットしてきました~!
浅草ではなかったと思いますが 見たことあるし 食べたこともありますよ♪どこでだったか思い出せませんが、写メが残ってました。
おいしい出逢いは幸せですね♪
山本さん、こんばんは♪

揚げ饅頭に思い切り反応しました!
我が家では食卓に普通に登場します♪ちなみに使用するのは紅白饅頭です。
天ぷらと言ったら揚げ饅頭でしょ!というくらい私は小さい頃から大好きだったのですが、以前テレビ番組で福島県以外では揚げ饅頭を食べないと知ってとても驚きました。
会津の方(だったかな?)ではお蕎麦に揚げ饅頭を入れたりもするそうです。
ただ普通の天ぷらと同じようにお饅頭を揚げるだけなので、とても簡単です。
是非山本さんも一度作ってみてください♪

25日の大阪イベントに向けて、只今荷造りをしています。東京経由で行くので、あと数時間後には出発です(*^‐^*)
山本さんにお逢いできるのをとても楽しみにしています♪

それでは明日も素敵な1日を。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
