20090722231424
昼間のパスタは、賢三が食べた後にボソッと

和風パスタやな


って独り言のように言ってました(笑)


夕方買った
グレープジュースは
一口飲んだ僕は

ファンタと一緒やん

と言いかけて
味がシッカリ届いた瞬間
直ぐ訂正した味でした。



今の賢三は
何故か
ヘルメットをかぶって寝てます

きっと
コイツ…今日も泊まるなー
スポンサーサイト

コメント

何故ヘルメットを??

パスタは和風だったのですねー。
かなり気になりました。

60円ジュース・・・なんとなくニュアンス分りました。

今日はお二人にとって楽しい一日でしたね♪

松木さんが 今夜も山本さん家に泊まってくに 一票です!!

え(゜∀゜)?笑
息苦しそう、かぶり慣れてれば落ち着くのかな?

時々意識を確認してあげてください(切実)
60円ジュース、私も是非飲んでみたいです(笑)
それにしても松木さん、息苦しくないですか?(笑)

今日も泊まられたんでしょうか。きっとそれだけ山本さんの部屋がとても居心地がいいのでしょう♪
本当に、お二人で楽しい一日を過ごされて何よりでした(*^-^*)
私もブログを見ることによって楽しむことができました♪
有難うございます。

それでは、明日も山本さん、そして松木さんにとって素敵な一日となりますように。
やまけんさんこんばんは。
昨日のたくさんの更新、楽しかったです。ありがとうございます。松木さんは結局泊まっていったのでしょうか?
ヘルメットをかぶってる(笑)ということは松木さん家からやまけんさん家はバイクで移動可能なご近所さんなのかな?

パスタを食べた後の松木さんの独り言、作ってる行程で和風・洋風くらいわかるでしょ(^-^;、とツッコんでおきました。

今日は都内で花火大会がある為、乗換駅には浴衣姿の女の子がいっぱいでした。着慣れない格好で大変そうですが、好きな人の前では可愛くいたい乙女心がそうさせるのね、と微笑ましく思いました(なんか見方がおばちゃん目線ですね(^-^;)
男性の浴衣姿もいいですが、甚平姿の人を見つけてテンション上がりましたo(≧∀≦)o
好きなんです、甚平☆やまけんお持ちですか?松木さんも似合いそうです。

夏ですねぇ。アクサル祭行きたかったぁ(ノ><)ノサイン入りパンフとか過去のDVDとか…羨ましすぎてちょっとグレたくなりました(-_-メ)グレながら東京で待ってます(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
