20090719224047
…って訳ではないですが

日本の子ども達は
夏休みに入ったそうで
僕も夏休み気分を味わいに行ってきました!


『ハリーポッター』


めっちゃ楽しかった!

ずっと
ドキドキしながら観てました
泣いたり笑ったり…驚いたり!
あまりにビックリしすぎて持ってたポップコーンをぶっちゃける勢いでした(笑)
ギリギリセーフでした。


そして
短髪にしたんで(コメントに返事してなかったですね…)
久しぶりに
おでこ出してみました☆

短いとお風呂が楽でいいですね~♪
スポンサーサイト

コメント

やはり!!髪短くされてたんですね。
確かに 私も短くして髪洗うのが楽チンになりました♪


そして
夏休み・・という言葉を 今ココを見て思い出しました・・・。子どもの頃はこの時期はワクワクでしたねー。長い休み欲しいなと思いますが あったらあったで何したらいいか悩みそうです(笑)


あ でも もうすぐ イベント「夏祭り」が待ってますね。山本さんにお会いできるの楽しみにしています♪
山本さん、こんばんは。
『ハリー・ポッター』ですか!いいですねぇ♪
映画館で観ると、ドキドキ感もより一層高まりますよね(*^-^*)
私はまだ試験期間中ですが、最後の試験が終われば長い長い夏休みが始まります♪
約2ヶ月あるので、いろんなことをしたいですね。

髪型とても素敵です!
私は結局髪は切らずに、しばることにしました(^-^;)
折角伸びたので、勉強して色々なアレンジを楽しみたいと思います☆

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように!
短髪にするとますます男っぽくなりましたね☆かっこ良いです(*^-^)
夏休みって響きいいですね、子供に戻りたいなぁ~って思ったりします☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
