20090715094735
20090715094731
いつも夜にお腹をすかせるブログになってしまいましたので、今回は朝にしてみました☆


昨日は
なんとなく気分が良かったので
広尾~恵比寿の散歩を楽しみ、調子に乗って渋谷まで行けそうな感じでしたが
途中で発見した懐かしき
「一風堂」
で足が止まりました。


いつ以来なんだろう…
ハッキリ覚えてるのは
まだハタチの頃ですね(笑)
10年前…(泣)


相変わらず
美味かった♪

昨日は
赤丸ラーメンと
一口餃子と
ライス

のちに替え玉

トッピングし放題で
さらに楽しめました!


気になったのが
“お冷や”
そこは冷えたお茶を出してくれたんですけど
飲むとスゥ~と口と喉をすり抜け胃を洗ってくれそうな味で…ジャスミン?
結局、店員に質問すると

南アフリカのお茶で
“ルイボスティー”
っていうんだそうです。

コッテリ系ラーメンを食べた後にピッタリのお茶でしたよ♪♪
スポンサーサイト

コメント

朝からの更新ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです♪出勤早々ブログを見てる私は問題ありでしょうけど(笑)

だ・け・ど、今朝は時間が無くて朝食にトマトしか食していない私はすでに腹ペコですo(><;)oせっかくの気遣いに応えられずすみません。。。
ただそのおかげで普段余裕の無い制服がゆるいです(それも嬉しいんですけどね)。

ラーメンも美味しいですが、ビタミンの摂取もしてくださいね(*^ー^)ノ私も人のこと言えませんけど(笑)

朝からHappy♪をありがとうございます。元気をチャージして今日も一日頑張れそうです。
やまけんさんもHappyな一日になりますように☆彡
お気遣いありがとうございます!昨日は遅くまで勉強してたので夜にこのブログ見てたら危なかったです(笑)
だって、とっても美味しそうなラーメンなんですもの…。お冷やにも工夫がなされていて、良いお店のようですね!

お散歩良いですね!私は今散歩している暇がないので夏休みになったらブラッと散歩に出かけたいです。
山本さん、こんにちは♪
うわ~美味しそう!私はこれからお昼なので、ベストタイミングで見ることができました(笑)
メニューはラーメンで決定です☆

私の地元では今日は久し振りに爽やかな青空が広がっています。
東京の今日の天気はいかがですか?

今日も山本さんにとって素敵な1日となりますように♪
昼休憩に見たので昼ご飯はラーメンにしました!醤油ですが…職場の食堂ですが…。
山本さんのブログは食好きの私には 嬉しくて、そしてお腹が空いてたまりません!
1枚目の写メを見た瞬間に「一風堂や!!」って思いました(笑)
ウチは大量にもやしを入れます!!(笑)
梅田の店舗はいつも行列なんですよ。
お茶にもこだわってて、美味しいですよね♪(*^_^*)
お腹すいてきたー(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
