20090714202613
ブーツで歩いていたら
靴底がこすれて


ブリブリブリブリ!


意外にも
凄まじい音が響きました。

すぐそばにいた女性の軽蔑の眼差しが僕に突き刺さりました…


えっ!?

おならじゃないのよ…
こうやって
もう一度やって見せるから聞いててね



しかし
今度は明らかに
靴底が擦れるガリって音が鳴り
僕の心の叫びは
彼女には届きませんでした。


皆さんも
足元にはくれぐれもご注意を!
スポンサーサイト

コメント

それは災難でしたね(^_^;)
点線の上で擦れてしまったからでしょうか。
日常生活の中で結構よくありますよね、周りの人に勘違いされてしまうこと(笑)
本当は違うのに、そのことを訴えれば訴えるほど言い訳がましくなってしまって、結局信じてもらえません(苦笑)
そういう悲しい誤解 ありますよねー。どうあがいても無駄な場合は開き直るのが一番です!
恥ずかしい(>_<)
何故そんな奇怪な音が鳴ったんでしょうかね…(苦笑)
最近は暑さに負けてもっぱらサンダルです。
近所に出るだけの時に至っては、ビーサン的なモノはいて出てます(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
