20090712200943
舌先にプチっと何か出来てて気になります。

この手のデキモノは
見た目には見えない感じが
同情が誘えなくて切ないです~

一人で地味にレロレロ気にしてなきゃならない…

しかし
このデキモノは
なんで出来るんでしょう

オモイ
オモワレ
フリ
フラレ…

オモワレデキモノだったりしてぇ♪♪
スポンサーサイト

コメント

画像のやまけんさんが何だか色っぽいというかセクシーというか…ドキドキしちゃいましたっ!!
これから夜勤なのにどうしてくれるんですかっ(;ω;)
嬉しいですけどっ!!

たぶん、明日にはまた大きくなってるんじゃないかと…。
この画像を見て、更にやまけんさんを想う人が増えると思うので!
今までに見たことない山本さんのお写真・・。でも デキモノが見えにくくて切ない・・(笑)
オモイ
オモワレ
フリ
フラレ…
ホントの心当たりは(^^)
なんて・・
オモワレなら きっと しばらく直りませんねー(笑)


真面目に答えれば
ビタミンの何かが不足してるか
胃が悪いか
風邪ひく前なので
お気をつけ下さいね♪
山本さん、こんばんは♪
すみません、デキモノを確認しようにもドキドキし過ぎてしまって直視できません…っ!///(笑)

口の中にできたデキモノって、凄く気になりますよね。
山本さんは私を含め何人ものファンに想われていますから、きっと沢山のオモワレデキモノができてしまいますね(笑)

早く良くなりますように…

…どきっとしたー!
艶っぽい(゜∀゜)笑

想い想われ…1個じゃ足りないんじゃ!?

てか、ぶっちゃけ体調万全じゃない時に出来ますよね(笑)
お気をつけて!
セクシーな角度ですね☆
ちょっとびっくりしました('-^*)
口の中のできもので特に口内炎とかは体調に関わってる事が多いみたいなので少し気を付けてみて下さいね☆
知らず知らずのうちに体がちょっとお疲れなのかもしれないので(^-^)
ホントに色っぽい写真ですねー。デキモノらしきものがあるようにかろうじで見えます。みなさんが言うように体調が万全でなかったり何かビタミンが不足してるとなりやすいと言いますね。いつの間にやら治ってる事が多いですが、舌の先のデキモノって見た目以上に気になります…。
早く治るといいですね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
