20090706213943
Axleブログに僕のご褒美がアップされましたね♪

僕が恋バナしたところで楽しんでもらえるんだろうか…とか
これ文章で読んだら楽しくないだろぅ…とか

不安もありましたが、僕が楽しまないと、みんなもきっと楽しめないと、思わず楽しみ過ぎて恋のNGワードとか喋ってしまい、みんながひいてるかもって、結局心配してます(笑)


この日にアップされたのも僕に対するご褒美ですね~
恒例の七夕企画を僕独り占めですからね♪
Axleファン独り占め!幸せ~♪(馬鹿ですね…)

兎にも角にも
明日は七夕…
この調子だと関東は晴れそうです。

明日…誰に再会出来るんだろうか…

僕の織り姫よ…
スポンサーサイト

コメント

ご褒美企画 山本さんの恋バナ 楽しかったですよ♪ファンも楽しめるご褒美だと思いました。NGワードあったんですか?(笑)
また楽しいこと企画して下さい!!

明日は七夕・・・
素敵な彦星じゃなくてもいいので
誰かと再会できたら嬉しいな・・・なんて思います。
山本さん、こんばんは♪
ご褒美企画読みました。山本さんの恋のお話が聞けて、こちら側も充分に楽しむことができました(*^-^*)
お写真もどれも素敵でしたよ♪
また素敵な企画を楽しみにしています!

明日は七夕ですね。
山本さんにも、皆さんにも、そして私にも(笑)、誰かとの素敵な再会がありますように。
私の地元だと薄っすら天の川が見えたりするので、明日の夜晴れたら夜空を眺めてみたいと思います。

それでは明日も素敵な一日を!

NGワードって( ´∀`)どれだろ~
インタビューすごい面白かったですよ?
『2万字』が疑わしいけど(笑
ページ消えちゃうの勿体ないですね~
ご褒美企画、読ませていただきました!とっても楽しかったですよ!どれがNGワードなのか、どこにひくところがあったのかは謎ですが(笑)
もう誰かに会われたのでしょうか?素敵な再会があると良いですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
