20090705233317
20090705233313
古い役者友だちから突然の着信履歴

ワクワクしながらリダイヤルすると

選挙の話。

残念…



でも
選挙も大事やし
久々に色々話し込んで
癒されました♪


なんかセンチメンタルな気分になりました。


写メはこの間
実家に帰った時
同じくセンチメンタルな気分になり
パシャリと撮った
地元の駅の写メ…



なんかココロの奥が
キュンと締め付けられる
こそばいような…
かゆいような…
それでいて嫌じゃないキモチ


そんな時に撮った写メを見返し眺めてます♪



早くみんなに逢いたい!
DVDイベントが楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

夜の駅ってちょっとセンチな気分になります…。なぜか気持ちがセンチになっちゃう夜もたまーにあります。
イベントの日まで近いような遠いような…。早く山本さんに逢いたいです!
山本さん、こんばんは。
20歳なのにまだ一度も選挙に行けていない私です(苦笑)
子どもの頃は選挙というものに何故だか凄く憧れていました。
駅のホームとか、夕暮れ時とか、センチになる気持ちとてもよくわかります。
でも確かに嫌ではないんですよね。逆に「明日も頑張ろう!」って思えます。
イベントが本当に待ち遠しいです!早くAxleメンバーに、山本さんにお逢いしたいです(*^-^*)

それでは蒸暑い日が続きますのでお体を大切に、明日も素敵な一日をお過ごしください♪

読みましたよ!
★★★恋愛を語る!!★★★ご褒美。
写真のやまけんさん、すっごいカッコいい&可愛い!!
インタビューもほのぼのしてて良かったです♪
ファンにとってもご褒美記事でしたね!

確かに、女の子はアホじゃなくてダメな男に惹かれる傾向にあると思います。
ダメ度合いにもよるけど(笑)
制作さん名言~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
