20090704234438
瓶ビールとか…
家にないですよね♪

渋って思ったんですが
どうでしょう?
思わず買っちゃいました!

昔は
父親が瓶で飲んでたっけー
毎月配達されてくるんですよね(笑)

僕も父親になったら
瓶ビールにしようかな♪
もう子どもいてもおかしくない歳ですもんね~(苦笑)

ところで
僕って良い父親になりそうじゃないですか?
スポンサーサイト

コメント

良い父親になりそうだと思います!なんか一緒に遊んでくれそうなイメージがあります。
瓶ビールはないですね。でも缶ビールで飲んでるより瓶ビールの方がかっこいい気がします。
山本さん、こんばんは♪
確かに瓶ビールってあまり見ませんね。
山本さんはめちゃくちゃ良いお父さんになりそうです(*^‐^*)
娘さんが出来たとして、いつか彼氏を連れてきた日は大変そうですね(笑)

ではでは、明日も素敵な一日になりますように!
山本さんは絶対いいお父さんになりそう・・というか 子どもが憧れるお父さんだと!!
遊んでくれたり 買い物連れてってくれたり お料理作ってくれたり。ボーリング(笑)してくれたり・・。
クッキングパパみたいなお父さんになりそうです(勝手なイメージです)

瓶ビール おじいちゃん家にあったなーと思い出しました。すごい大人なイメージがありますね(^^)
アハッ(^O^)自分で言わなくても周りもそう思ってると思いますよ。子供と遊んでるイメージわきますもん。お料理も出来るしいい旦那さんのイメージもありますよ。
うちの父はまだまだ遊び足りない21才で結婚しました。いい夫ともいい父とも言えない気がします。だ・け・ど、いざという時に頼りになるいい男です(一応フォロー 笑)。多分私もこんな人を好きになっちゃうんだろうなと最近感じています(照)。

もうすぐ七夕ですね。天気はいまいちなようで。。。年に一回くらい織り姫と彦星を合わせてあげたいのに今年は無理なのでしょうか…
とってもいいパパになりそうです('-^*)
いろんな事に興味があるパパは子供の憧れですよ♪
瓶ビール飲みながら家族と夏の夜を過ごしてる山本さんを見てみたいかも☆

やー、けんじさん本気でカッコイイですからね…
本当に素敵なお父さんになりそう!

私が生まれた時の、両親の歳を抜かしてしまってなんか不思議です。
だって今から子育てしましょうって言われても無理(笑)
自分自身が子ども過ぎて、教えられること何もないーっ(@_@;)
親って凄いですね
やまけんさんは絶対良いお父さんになりそうです(≧∇≦)勝手なイメージですが休日は子供とキャッチボールしたりその日の夕食は子供の好きなものを時間をかけてでも一から作ってそうです(^O^)夜はビールを飲んで☆

私は11月に母になるので良いお母さんになれるように頑張らなきゃいけないんですよね(^_^;)やまけんさんの料理参考にさせてもらって作ってますが…失敗も多々(>_<)今度作り方教えて欲しいですね♪♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
