20090626232835
東京劇団ひまわりの劇団員公演観てきました!

なんか上手く言葉が出てこないですけど…
良かったです!

先輩も後輩もいっぱい出てて、あまり偉そうに言えませんが。
良い意味で劇団のカラーを守っていて
良い意味で冒険もしていた作品でした。

とても良い勉強になりました。

以上
勉強家のやまけんリポートでしたぁ♪
スポンサーサイト

コメント

リポートありがとうございます♪
いい刺激になりましたか?
山本さんが勉強になった舞台 見てみたいですが 東京でなのが残念です!!
日曜までやってますよね。でも明日あさってで4本観劇予定が入ってるので私も観にいけないです(>_<)でもでも報告ありがとうございます!

ひまわりらしさ…昨年の「銀河鉄道」を観た時に感じたものかな。あの時はまだAxleを知らなかったなんて不思議です。でもこの作品を観たのがきっかけで後にAxleを知ることが出来たんです。だから今は感謝の気持ちでいっぱい。これも「数珠つなぎ」?思ったもん勝ち、ですよね(^^)

私も今夜の観劇、楽しかったです♪ダンス頑張ろうって思いました。今はテレビで歌舞伎版「シンデレラ」観てます。矢島美○室踊ってたり…可笑しすぎです(爆)

でわ「勉強家」のやまけん様。いい夢見てくださいね(^_-)-☆
山本さん、おはようございます♪

良い刺激を受けたようで何よりでした(*^‐^*)
観に行けないのがとても残念です。
紫陽花もとても素敵ですね♪
今日も暑くなりそうなので、お出掛けの際はお気をつけて。

今日が山本さんにって素敵な1日となりますように。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
