20090625211653
20090625211650
いや~食った食った♪

しかも
奢ってもらっちゃった(笑)

女の子達は奢られ慣れてるかもですが
僕は慣れてなくて逆に気を使ってしまいます…


でもね
ジムの威力はスゴいッス!
全然太らない体になってきました~


また
夜になってもお腹減りません(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

事務・・・に って事務作業してる山本さんの姿が浮かびちょっぴり笑ってしまいました(^^)
奢りで食べ放題って 羨ましいです!!
最近は親にしか奢ってもらう事ないです。だから 奢られ慣れてなく恐縮しちゃう気持ち分ります。
そして 太らない身体も羨ましい!!
最近ストレッチと骨盤体操始めました・・。
暑さバテしないよういっぱい食べるので・・動く量も増やさないとです。
  
ikuさんご指摘ありがとうございます。

事務は出来ないですわ(笑)
山本さん、こんばんは。

女の子ですが奢られることにあまり慣れていない私です(笑)
太らない体…!羨ましい(>_<)
私は食べた分だけ脂肪となっていきます…(汗)
やっぱり運動は大切ですよね。
美味しいものを沢山食べて、適度に運動して、元気に今年の夏もエンジョイしましょう♪

それでは明日も素敵な1日となりますように。
良い夢を、おやすみなさい。
やまけんさんこんにちは。

今日はお腹空きました?もう更新されちゃいましたが「事務」が面白かったので一言(…で収まるかわかりませんがf^_^;)

「事務の威力」
最初読んで事務職の自分がほめられてるかと思いました(笑)と同時に私も事務作業してるやまけんさんが目に浮かびましたよ。なんかテキパキ仕事出来そう(*^▽^*)

「太らない体」うらやましいです。私も週3回はジム行ったりダンスレッスンに出てますが、効果出てないです。それだけ、カロリー摂ってるんでしょうけど(笑)健康診断まであと4日。。。どうしましょうY(>_<、)Y

今日は何をご覧になるんでしょうか?下北沢あたり?
おすすめならご紹介してくださいね。私も4日連続で観劇予定です。4日間で7本…私は批評家なんでしょうか?(笑)重なるときは重なるもの。何がなんだかわからなくなりそうです(-。-;)

では また~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
