20090617221033
20090617221023
ジューシー焼きそばたまごドッグGET☆
気になった人は見つかりました?
僕だってあれから結構探したんですよ(苦笑)

そうそう
からたにっきで柄さんと旅行に行ける権利もGETしたとかしないとか…
でもお互いラクしようと選んだ感じも(笑)


今日は
ロビンちゃん誕生日なんで
一人贅沢宅配ピザDAYにしました!

ただ無性に食べたくなった説もありますが
奮発してMサイズ一人で食べてお腹パンパンになりましたよ~

ロビンちゃん誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんばんは。
ロビンちゃん誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
一人でピザMサイズですか!それは凄い!(笑)
ジューシー焼きそばたまごドッグまだGETできていません(汗)
ただスピリッツは読んできました!アンチャンめちゃくちゃかっこよかったですっ。

そして柄谷さんもまた山本さんのことを選ばれましたね!こちらもおめでとうございます(笑)
Axleの中でのお母さん的存在だったり、お世話してくれそう、という柄谷さんの意見に、山本さんの人柄が窺えます(*^-^*)

それでは今日も一日お疲れ様でした。
明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように♪
ロビンちゃんのお誕生日おめでとうございます♪去年もブログでお祝いされてましたよね。自分の誕生日より、大好きな人たちの誕生日に贅沢したくなるのは何故でしょうか?きっとすごくうれしい日だからですね。ロビンちゃんに遠くからお祝いしたげて下さいね♪

コンビニ、ここ数日いってなかったです。探しに行きます♪
ロビンちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆\(^ー^)/


宅配ピザ美味しそうですね♪( ̄∀ ̄)

ちゃんと他のメンバーのblogもチェックされてるんですね!

柄谷さんから愛されてますね~♪(★´艸`)

ロビンちゃんおめでとうございます☆
また写メのせてくださいねー(*^_^*)
そのようなパッケージなのですね!現在、財布の中が乏しいのでコンビニ自粛中なんです。
時々、ピザって食べたくなりますよね。チラシやらを並べて何にするかを家族で悩んだりしちゃいます!あれもこれも食べたくなるけどそんなに食べれないし…となってしまいますよ。
では最後に一日過ぎちゃいましたが、ロビンちゃん誕生日おめでとうございます!
やまけんさんこんにちは。

一日遅れてしまいましたがロビンちゃんお誕生日おめでとうございます。12才ってスゴイですね。山本家の愛情のおかげかな?我が家の愛犬はずいぶん昔に目には見えない存在になってしまいましたがいつもそばに居てくれてる気がしてます。そんな愛犬を思いながら家路を急いでいたらなんと同じ犬種が散歩してて…滅多に見かけない種類(シェットランドシープドッグって言うんですけど知ってます?)でまたもやムツゴロウさんばりに戯れてしまいました。名前も一字違いで。。。きっとうちのワンコからのプレゼントかと思っています(^-^)

ピザ一枚食べ切ったんですか?!スゴイ!私も一人でピザとったことありますがさすがに食べ切れませんでした。

おいしそうな写真ばかりでダイエット中の私にはつらいで~す(笑)

次の更新も楽しみにしています♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
