20090616205427
にぎにぎブログがあったという話なので
調子ノッて
撮りました(笑)
こんなんいらんかー

なんか
RAINBOWの連載も始まったそうで…
読みました?
僕は米軍基地にいる桜木を見ただけで鳥肌でした。
出来ることなら
もう一度挑戦したいな…アンチャン。

ってブログ書いてたら
スゴい雷!
皆さん大丈夫ですか?

そういや
母親から写メが届きました。
我が家の愛犬ロビンちゃんは
雷が大の苦手でブルブル震えて固まっちゃうんです!
その写メ見たら
逢いたくてキューンとしちゃいました(笑)
早く京都帰りたい!
あと2週間かぁー

にしても
スゴい雨ですね。
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんばんは♪
いらなくなんかないです!
男性の手ってとても魅力的だと思います。
山本さんの手も男らしくて素敵です(*^-^*)

私も明日バイト先の本屋に行ったら読んでみたいと思います!
そして叶うことなら、山本さん演じるアンチャンを是非観てみたいです。

東京は雨なんですね。雷大丈夫ですか?(汗)
ロビンちゃんも心配ですね;
二週間後に京都に戻られるんですか?もしやAxleのイベントで・・・と思いつつ二週間後じゃ日にち合わないですよね。
Axleイベントの詳細が待ち遠しいです。
私も山本さんとにぎにぎしたいです(*^-^*)(笑)

それでは明日も山本さんにとって素敵な一日になりますように!
手の写真がうれしい私はヘンでしょうか?山本さんの指が綺麗ですごく好きです。「三人姉妹」の時、香水を手にかけるシーンに見惚れてましたから(*^_^*)でも、握手はいつまでたってもドキドキです!
イベントで山本さんにお会いできるのが楽しみです。お会いできるといいな…。

やまけんさんと握手した時、すっっっごく柔らかくてフワフワだったことを覚えてます。
ご自分ではわかりづらいかもしれませんが、ホントにふわふわなんですよ!笑

この手で色んなこと掴んで来たんだろうなーと元気をもらい
私も一旦諦めかけた夢をもう一度、実現させたいと思いました。

パワーを分けてもらった右手で出来ることを!
現実は厳しいけど頑張ります。
雷すごかったですね。空がピカピカしててちょっとビビってしまいました。震えて固まってしまったロビンちゃん、ちょっと見てみたかったです。
RAINBOWは全然読んだことがないので、一度読んでみたいなと思ってます!
やまけんさんおめでとうございます。
柄谷さんから見事無人島に一緒に行きたいメンバーに選ばれましたo(〃^▽^〃)o柄谷さんと両思いでございます!!しかも理由が「連れて行くなら山本健史!お世話してくれそうでしょ?」ビックリマーク付きのご指名です(笑)。
「色々出来る」柄谷さんと「お世話してくれそうな」やまけんさん。ベストカップル…じゃなかったコンビですね。以前山田諒君がブログでやまけんさんの事を「面倒みてくれてめちゃめちゃいい人」と書いてました。なんかやまけんさんの人柄が伝わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ちなみに柄谷さんが考える家族でやまけんさんはお母さん役でした。詳しくは、からたにっきで。)

ともかくおめでとうございます。是非お二人で無人島行っちゃってください(‐^▽^‐)

「にぎにぎ?」タイトル&写真爆笑でした
。これが噂の手ですね。私的には浮いてる血管キュンキュンしてます。仕事中なのに無意識に上がってしまうテンションを必死に堪えています(^▽^;)
加えて「柔らかくてフワフワ」な手ならば是非私も「にぎにぎ」してみたい(//∇//)。いつかにぎにぎ出来る日のために私もハンドケアがんばります。

でもとりあえずお声聞きたいですよ~(>_<)

☆毎回長くてすみません(^_^;)
これが噂の?山本さんの手ですね!!
拝見出来て嬉しいです。待ち受けにしようかしら(笑)
イベント、楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
