20090615000442
20090615000437
ファミマに売ってる
たまごドッグと焼きそばぱんのMIXバージョンを初めて食べました。

写メはそれとは違うんですけど
パクッと
ペロッと
食べちゃって写メ撮れなくて…代用にたまごドッグ撮りました。

たまごと焼きそばがうまくMIXされてて…
めっちゃオススメです☆


しかし

先ほどオヤジから写メが届き、このブログをアップする気が失せそうになりました。
そのメールに添付されていた写メもご覧下さい。


しゃぶしゃぶ
美味そうーーー♪


でも
焼きそばたまごドッグも
マジで美味かったんですよ!
スポンサーサイト

コメント

親が 美味しいもの食べて写メ送ってくると 私も食べたいーーと 悔しかったり 羨ましくなったりしますね。

このたまごドッグ好きです♪
ミックス 今度買ってみます!

たまごドックも焼きそばぱんも好きです。それがミックスとなると…ものすごく食べたいです!今度のお昼ご飯はそれに決定です!!教えていただきありがとうございます♪
山本さん、こんばんは。
ファミマは少し家から離れたところにあるのでなかなか行かないのですが、今度探しに行ってきます!
しゃぶしゃぶも美味しそう・・・!
きっと山本さんにもお裾分けしたかったのでしょうね(*^-^*)
素敵なお父様です。

それでは明日(今日)も山本さんにとって笑顔多き一日となりますように。
となりそうな時間。このお肉の写真は拷問としか思えません(x_x)。必死にこらえてますが、ガマンの限界超えました。チョコ食べちゃおう!!(仕事中だけど。と言いつつ昼休みでもないのにコメントしてるほうが問題? ^^;)

やまけんさんこんにちは。柄谷さんのブログ見ました?
昨日まで質問を受け付けてらしたので、何を聞こうか迷った末、以前やまけんさんにさせていただいた質問(無人島に連れていくなら?メンバーと結婚するなら?等)をお願いしてまいりました。締切時間ギリギリの質問でしたので回答は最後になると思われますが柄谷さんがどなたをご指名されるのか楽しみです。

やまけんさん、両思いになれるといいですね…って違うか(笑)

土曜日にふらっと寄ったフリーマーケット。高校生のブースで「99のなみだ」があって即買いしました。隣に置いてあった「関ジ○ニ」のCDには目もくれず(笑)前日、ブックオフで探して(オイッ(・ω・)/)も見つからなかったものが池袋で見つかるとは。しかも50円だったんです!!私にとって奇跡の瞬間でした。

間違っても電車の中では読まないようにしたいと思います(^^)

お伝えしたくてウズウズしてたのに先ほどコメントし忘れました(〃∇〃)

では昼休憩に行ってきます☆
おかずパンが大好きなので、大好きなシリーズです☆ 美味しいですよね~(^▽^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
