20090612183948
晴れてます!

雲って
面白い形してると写メ撮りたくなりません?

大きな入道雲は
ワクワクさせてくれたり…
この空の向こうにラピュタが浮かんでるんだ!って♪


昨日のコメントにお返事書きます。

tsubasaさん、サックスブルーって渋いッスね
オレンジ色の傘も想像するとめちゃくちゃカワイイ感じがします!買って損ナシ~(笑)

シュンさんは黄緑色なんですね
僕も前紛失した傘が黄緑でした。
お気に入りだったのに、帰りが晴れてると電車とかに忘れちゃうんですよねー

ゆうみさん、僕的に黄色はなんか小学生を連想しますが、女の子だとイケますよ!

ルンルンさん13年使ってるのスゴいですよ!僕はたいてい2~3年もてば長い方です(苦笑)
アンバサ情報、レインブーツ情報ありがとうございます。
無印良品行ってみよっと♪

ikuさん、和柄の傘って見たことないかも…
僕も和柄好きなんで欲しいです。
サムライアンブレラも要チェックですね!

優月さんの☆柄は内側ですか?外側ですか?
どちらにせよ雨の中に☆って素敵ですね!


皆さん、いつもコメント沢山ありがとうございます。
そして、僕のブログを待ち望み楽しんで下さってありがとうございます。

実は内緒なんですけど
僕も皆さんのコメント見て、マイニチ一喜一憂しております。
声出して笑ったり、コメントにツッコミいれたり(笑)

これからも一緒に楽しみましょう♪


さて
今日はフラワーアレンジメント最終日!

ブログ&写真待ってて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございます☆
星柄なんですが、元々透明の傘なんで外側からも内側からも楽しめちゃいます♪お気に入りです(^-^)
こちらこそ!も山本さんのブログ大好きなので一緒に楽しむ気満々です!
アレンジメントの更新待ってますね☆
私は写メは撮りませんが、形みてあれはあの形に似てるとか想像してワクワクしちゃいます!
お返事ありがとうございます。晴れてるとどうしても傘、忘れがちになっちゃいますよね。水色の傘は紛失しないように気をつけて下さいね!

最近あまりコメントを出来てませんが、ホントいつも待ち望みにしてるんですよ。それを形にすべくなるべくコメントしたいと思ってます!あんまり面白いコメントは出来ませんが、よければツッコミ入れたりして下さい。
では、フラワーアレンジメントのブログ楽しみにしてます!
コメントお返事ありがとうございます♪いつも山本さんのブログ楽しみに、コメントとも楽しんでます。和柄の傘は和雑貨屋さんならあるかもと、和む傘が欲しいです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山本さん、こんばんは♪
大きな雲を見つけるとつい「竜の巣だ~!」と言いたくなりますよね(笑)
夏の空はくるくると表情が変わって、携帯を持っていなかった頃はよく使い捨てカメラを買って撮っていました。
コメントへのお返事有難う御座います。読んでくださるだけで嬉しいのに、お返事までいただけて、とても幸せです。
山本さんの書く日記には凄く山本さんの温かい人柄が出ていて、言葉一つ一つに元気をもらいます。
拙いコメントしかできませんが、これからも愛を込めて(笑)書かせていただきます。
更新楽しみにしていますね!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
