20090611112429
梅雨入りして

マイニチ

マイニチ

雨…雨…



でも

心は負けません!

シャキッとして
行きまひょ♪


ちなみに
最近使ってる水色の傘

なかなか
雨に似合う色で
テンション上がります!

みんなは何色の傘がお気に入りですか?

女の子なら
赤もカワイイですよね~
スポンサーサイト

コメント

やまけんさんのお顔を見たら、雨のせいで澱んでた気分がすっきりしました♪
爽やか笑顔、ありがとうございます☆
私の傘も青なんですvv
でも、真っ青というよりはくすんだような…サックスブルーって感じで、梅雨らしい色ですvv

でも、元気の出る色オレンジの傘を以前見つけてしまって…
買おうかどうしようか悩んでます(^ω^;)
時々雨ならいいんですが、毎日だとやはりまいってしまいますね。でも、やまけんさんの言葉で元気でました!なんか、京都の方は晴れてきましたし♪
私は黄緑色の傘を使ってます。折り畳み傘も黄緑色です。特に折り畳み傘はお気に入りなんです!
水色も良いですね。青空もイメージ出来ますし!傘がお気に入りだと雨も嬉しくなりますよね。
山本さん、こんにちは。
福島も今日は雨です…寒くてガタガタ震えていたんですが、山本さんのお顔が見れて心がほっこり温まりました(*^‐^*)
私は黄色のビニール傘が何故かとても大好きです。普段黄色のモノを身につけることはないんですが。

雨の音には心を落ち着かせる効果があるとか…
ゆったりとした素敵な午後をお過ごしください♪
やまけんさんこんにちは。この時間の更新嬉しいです♪

梅雨入りしましたねー。サリーの季節ですよ(雨バイク扱いしちゃってすみません 笑)

東京は今は、雨やんだのかな?出社してしまうと一日ビル内にいるので(昼食の社食です)なかなか外の様子を知ることが出来ません。

今日は折りたたみ傘で出勤しました。色はアイボリー。UVカットもしてくれる晴雨兼用の出来た子です。ただ色が淡いゆえに汚れが目立ってきてしまい…(;^_^A
私も以前水色の傘を持っていましたが、悲しいことに盗まれてしまいました。今でも活躍してくれてれば別にいいんですけどね。
今使ってる傘は購入してから13年目(長いですよね)なんですけど、とうとうダメになってしまい、新しい傘を探しているところです。でもなかなか「これっ!!」というものに出会えなくて…女性ものの傘って柄とかもいろいろあって選ぶの楽しいです(=⌒▽⌒=)


以前男性もののレインブーツの話がありましたが先日「無印良品」で男性ものでハーフですけどレインブーツが売ってましたよ。

あと、これも以前の話題ですが、今もアンバサ売ってるようです。会社で後輩が飲んでてビックリしました。

でわ長々失礼しました。充実した午後を(^-^)/

傘…すぐなくしたり忘れたりするので最近はめっきりビニ傘だったりしてす。もし新しく買うなら和むような淡い色の傘か、和風な傘が欲しいですね。
最近 サムライが刀を腰にさしてるみたいにして持ち歩ける傘「サムライアンブレラ」が発売されてるらしいです。なんとなく山本さんに似合いそうと思ってしまいました♪
山本さん、こんばんは☆
梅雨のこの時期やっぱり可愛い傘を持つのも楽しみのひとつです(^-^)
星柄が大好きな私は星がいっぱい散らばった傘を愛用しています♪
山本さんも楽しい雨ライフを☆★

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
