20090609215503
ふと気付いたら

玄関に

ねこじゃらし


ここに住み始めた頃から

近所をウロウロしていた猫がいて

その子と遊ぶ為のねこじゃらし…


お隣さんが引っ越されたのと同時に

使うことがなくなりました



なんか…切ない…


そういや

99のなみだに似た話がありましたねー


あー
ロビンに会いたい…

メールしよっかなぁ
スポンサーサイト

コメント

学生の頃住んでたアパートには 野良猫がよく迷い込んで来てました。
学校帰りに遊んだりしたなーと
懐かしく思い出しました♪

ロビンちゃんも 山本さんに会いたいなって思ってるかもしれませんよー。
写メと一緒にメールしてあげて下さい♪
山本さん、こんばんは♪
私の家の近所にも沢山猫がいて、昔はよく勝手に家の中を堂々と歩き回っていましたね(笑)
少し前に、まだ眼も開いていないのに捨てられていた子猫を拾ってきたときのことを思い出しました。初めはミルクも飲んでくれなかったけれど、いつしか私が抱いてあげると喉を鳴らして擦り寄ってきてくれて、嬉しくて思わず泣いてしまいましたね。うちでは飼えないからと貰われていきましたが、今も元気でいてくれるといいです。

ロビンちゃんもきっと山本さんに逢いたがっていると思いますよ(*^-^*)

それでは、明日も笑顔多き一日となりますように♪
近所の猫ちゃんと遊ぶために、ねこじゃらしを用意してるやまけんさんにちょっと笑ってしまいました。
遊んでる光景が目に浮かびます( ´艸`)

先日近所をお散歩中のコーギー犬4匹(!!)がいまして犬猫大好な私としてはガマン出来ず、飼い主さんの許可を得てムツゴロウさんなみに触れ合わせてもらいました(笑)とても友好的な子たちばかりで今も思い出すたびに幸せな気分になりますo(^-^)o

動物と触れ合うと癒されますよね♪

ロビンちゃんも待ってるかもしれませんよ?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
