20090606210854
最近、食べ物写メばっかりになっていたみたいなので

写真撮ってみました!


そういや
最近なかなか服買ってません。
なーんかコレってのに出逢わないんですよね~

今着てる
このボタンの色が全部違うボタンだけカラフルシャツも
帽子も首に巻いてるやつも
写ってないですけど、ブカっとはけてアクセントにストラップも付いてるジーパンも
お気に入り♪

でも
新しい服もほしい!

友達の役者で
オーダーメイドしてる人がいます
考えてみようかな…

好きな生地とか買ってきて知り合いの衣裳屋さんにデザイン相談して作ってもらうんです!
知り合いの方がお互い気兼ねなくアイデア出し合えて良いそうです♪

うん
楽しそう♪♪


話変わりますが
昼食べたインドカレー
食べ過ぎたみたいで

まだ
お腹いっぱい(笑)

省エネ~♪
スポンサーサイト

コメント

久し振りに山本さんのお顔が見れてとても嬉しいです(*^-^*)
オーダーメイドですか!自分の着たい服を着たときって幸せな気持ちになりますよね♪
普段見ている景色も違って見えてきたり。
意味もなく外を出歩いたりしてしまいます(笑)
おいしそーなご飯の写真も、山本さんの自分撮りな写メも嬉しいです♪
お気に入りの洋服を着てでかけるとなんだか楽しくなりますよね。
うちは、母が生地買ってきて可愛いバッグとか作ってくれます。それて゛おでかけするのが最近楽しいです(^-^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
