20090604202853
今日はコンビニで売ってるカレーに挑戦してみました。

普通に美味かった♪

なんか
変に高級感もなく
ちょうど良い感じで
どっかのお母さんの味って感じで
落ち着きますよー


そういや
今日は6月4日(ムシの日)です
ムシ歯予防ちゃんとしてますか?
僕はいただきものですが凄い歯ブラシと凄い歯磨き粉で毎日ツルツルですよ♪

芸能人は歯が命?

みんなはどんなんで予防してますか?
スポンサーサイト

コメント

すごい歯ブラシに歯磨き粉ってどんなのか気になります。
私も虫歯予防はやっぱり歯磨きですが、磨き方に気をつけてますよ。後はカルシウムをとるとか?
カレー美味しそうですね。楽したいときはコンビニでごはん買ってます♪確かに普通に美味しいですよね♪
山本さん、こんばんは。
そういえば今日は虫歯の日でしたね。私はここ数年歯が痛くなったり止んだりまた痛くなったり…の繰り返しで、歯医者に行かなければと思いつつ行けていません。嫌いというわけではなく、通うことを考えるとなかなか時間を作るのが大変で(^_^;)
歯科衛生士の友人にいつも怒られます(苦笑)
スゴい歯ブラシと歯磨き粉って一体どんなものなんでしょう。私も気になりました(*^‐^*)
カレー美味しそうですね☆週イチぐらいのペースで食べれちゃいます(^-^)
歯科で働いてる私は地元の歯科イベントに参加してきました♪
健康に直結する歯なので大切にしたいなと思ってます☆ただ、もっと楽しく行ける場所だといいなってよく言われます(笑)
コンビニでカレーは買ったことないです。普通に美味しい、お母さんの味…気になります。
昨日は虫歯の日だったんですね。全然知りませんでした。予防といっていいのかわかりませんが、私はとりあえず歯磨きしてます!ikuさんと違い、磨き方とか気にしてませんが…。
私はちゃんと磨いてるつもりなのに毎年何かしら歯医者さんのお世話になってます(xx)なので「凄い歯ブラシと凄い歯磨き粉」気になります(笑)教えて下さい。

コンビニのカレーは食べたことないですね。就職したばかりの頃は毎日のようにコンビニ弁当のお世話になってましたが、そのせいか今は身体が受け付けなくなってしまいました(歳のせい?)。

昨日久々にコンビニ寄ってみました。あまおうラテとふわふわプリン、どっちも売ってました。手に取って「これか~」と思いながらニヤッとする私。怪しいですね(^^)でもダイエット中なので、今回は見送りました。近いうちに食せるよう頑張りますっ!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
