20090601231239
20090601231229
なんか雨がずっと続いてて

久々にあがった気がするんですけど

なんか微妙な天気で
月曜日なのに何も出来ませんでしたね~


洗濯と買い物と
TSUTAYAにビデオ借りにいったくらい

プール行ってトレーニングはしました。

ちょっと打ち合わせと
Axleメンバー数人に電話して…

なんか思い返せば
色々してたね(笑)

でも
料理も手抜きでした…
昼はチキンラーメンと夜はロコモコ

卵…卵…

でも
美味しかった♪
スポンサーサイト

コメント

ロコモコは食べた事がないですねぇ…(^_^;)

チキンラーメンは旨し☆ですよね♪('ー^)b

これから本格的な梅雨入りです!
サニー号に乗ってお出掛けは控えた方がよいのかな…f^_^;
山本さん、こんばんは。
福島は久し振りに青空でしたが、風が冷たくて少し肌寒かったです。
ですがやっぱり青空は気持ちがいいですね♪
一年の中で夏の青空が一番キラキラしていて好きです(*^‐^*)

私も卵大好き人間なので、気付いたら三食全部卵料理だったりします(笑)
でも美味しいんですよね~♪

では、明日も山本さんにとって素敵な1日となりますように!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
